来福と軽井沢[Ⅰ]   7月16日 [土]

昨夜帰宅してからネットが繋がらない。。
今朝次男に手伝ってもらい何とか有線で使えるようになった。。
以前無線がきかなくなったときは有線ならつなげたのに
今回は駄目。。。
なんだかよくわからないけど次男が来れる日まで
有線でしのぐ事に。。。

いざ出発~!

e0018604_159444.jpg


高坂SAのドックランで待ち合わせ。
貸し切り状態のランで来福にガウしなかったので
旅の間仲良くやっていけそうな予感003.gif

最初はスリードックベーカリーでお茶タイム。

e0018604_1513978.jpg


e0018604_15151764.jpg


マルのために矢ヶ崎公園でちょっと走り回り~♥

e0018604_15215218.jpg


お昼はチーズの美味しいこの店に。

e0018604_15233545.jpg




この後あまりの暑さにばてそうになったので
ハルニレテラス

e0018604_1526617.jpg


ここは川の側にあるの。
だから

e0018604_15312030.jpg


e0018604_1532280.jpg


e0018604_15321678.jpg


気温は高いけどさすがに軽井沢
川のお水は冷たくて気持ちがいい~005.gif

みんな生き返ったね~006.gif

[Ⅱ]に続く。。。

by rankurin | 2011-07-18 15:39 | お出かけ | Comments(0)

<< 来福と軽井沢 [Ⅱ]  7月1... 争奪戦     7月14日 [金] >>