来福と軽井沢へ [Ⅲ] 7月17日 [日]

ペンションのランで。

e0018604_20542853.jpg


e0018604_20544088.jpg


e0018604_20545912.jpg


e0018604_20551229.jpg


涼しいと思って行った軽井沢はとっても暑くって。。
なのでまた川遊びも予定に入れてGО!

北軽井沢の交差点近くの直売場で地元お野菜&果物をゲット。
それから
ラン付きカフェ

e0018604_2123261.jpg


e0018604_2125490.jpg


日の当たってるところ暑そうでしょ。。。。

e0018604_21476.jpg


お店で見つけた素敵な物~060.gif
いろんな犬種がある中でサモエドと黒バグお買い上げ~053.gif

e0018604_2154265.jpg


とにかく暑い。。。

混んでくる前に昨日も行ったハルニレテラスの川へ

e0018604_21131969.jpg


e0018604_21133594.jpg


e0018604_21135068.jpg


水に入るのは好きじゃないからな~なんて言っていた来福も
この2日で川って良いものだな~って思ったか
どっぷりお腹まで浸かって気持ちよさそう006.gif

e0018604_2114646.jpg


お土産に
ジャム屋さん&プリン屋さんによって

お昼にドックデプトへ。

でも暑いのでお食事だけで。。

車の中が一番涼しかった~(笑)

これで全行程終了して2時過ぎに帰路へ。
スイスイ走るこちら側の車線
なのにこれから軽井沢へ向かう車の列は高速下りた辺りから長蛇の列。
あれじゃ泊まりでもペンションの夕飯時間に間に合わないんじゃないの~?
って言うくらいの大渋滞で人ごとながらお気の毒に。。。


帰りの高速は花園辺りで事故。。
それも10キロ位の間に4件も。。

e0018604_21273714.jpg


e0018604_21275018.jpg


真ん中車線にいたので2件はバスの陰で撮れなかった。
そんなもの撮ってんじゃないの!って叱られつつ。。


その割には大した渋滞にはならずに無事に帰って来たよ。
ただいま~053.gif

e0018604_2131103.jpg


いろんなところに行って大満足の旅でした~♪

by rankurin | 2011-07-18 21:34 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 山中ロコ at 2011-07-18 23:06 x
お水にチョコっとつかった来福君…可愛いですね
2人のお姉ちゃんの影響かな?
クリ・マルも良いお姉ちゃん…出来たね(^。^)
Commented by rankurin at 2011-07-19 10:03
山中ロコさんへ

初めは入るの嫌がってたんですよ。
でも3回目の川はクリンと同じように
浸かってました~(笑)

時々怪しい時もあり声掛けたりしましたが
ガウは一度もなかったのでちょっと慣れたかな~と
期待してるのですが。。
Commented by ヨーコ at 2011-07-20 10:39 x
軽井沢も暑かったんですね。
でも、楽しめたようで良かったね♪
クリマルはいろんな所に連れて行って貰えて羨ましいよ~。
Commented by rankurin at 2011-07-20 15:15
ヨーコさんへ

軽井沢もものすごく暑かったです。。
なので午前と午後2回も川でクールダウンしました。
車の中が一番涼しかったです(笑)

暑いのでしばらくお出かけはお休みします。。
Commented by tamako at 2011-07-20 18:37 x
今年は、絶対 たまことチカルを連れて 川遊びをしようと思ってますー。
 来福君 可愛いです♪
 
Commented by rankurin at 2011-07-21 06:38
tamakoさんへ

暑いこの時期は川遊びくらいしか連れていけるところないんですが千葉には綺麗な川が無いことが悩みです。。
一緒に行きたいね~♥

<< 「海の日」と「海の記念日」  ... 来福と軽井沢 [Ⅱ]  7月1... >>