ムシャムシャ   7月27日 [水]

兄ちゃんのベランダ産きゅうり~053.gif

e0018604_20143365.jpg


ムシャムシャ

e0018604_20144374.jpg


札幌の母から来たメロン~053.gif

e0018604_20162694.jpg


ムシャムシャ

e0018604_20163823.jpg


e0018604_20164922.jpg




クリンのためにブルーベリーを買いに。

今が盛りなのでたくさんの種類の中から甘くて美味しいのを
こっそり味見をしながら選んできた。

実は以前にも植えていたんだけれど
小さい苗でおまけに乾燥に弱いと言うのにほったらかしで枯らしてしまったの。

今回はクリンのためと言う事で父さんのお財布からなので
大きくてしっかりしたものを購入。


e0018604_20191650.jpg


小さいけれど接木苗なので丈夫で一番甘かった。
でも値段は大きいのと同じ。。。植える前に勝手にクリンが食べていたのがこれ。

e0018604_20192555.jpg


e0018604_2019337.jpg


e0018604_20194061.jpg


植えていると。。。

e0018604_2033548.jpg


外に出してあげるとクリンが勝手にムシャムシャ。。

e0018604_20282632.jpg


e0018604_20283684.jpg


e0018604_20291483.jpg


無くなっちゃった。。。

e0018604_20292565.jpg




e0018604_2032136.jpg


かってにムシャムシャ

e0018604_20325115.jpg


e0018604_2033668.jpg



by rankurin | 2011-07-27 20:34 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by さぉ at 2011-07-27 22:54 x
凄い!!
クリンちゃん、ブルーベリーを食べるのが上手♪
動画を見て、笑ってしまいました(笑)

早く、沢山実るといいですね♪
Commented by rankurin at 2011-07-28 06:55
さぉさんへ

もうね、ムシャムシャですよ~♥
今朝も庭に出したらすぐ見に行ってました。
いくら食べても次の日出てくる魔法のブルベリーがあるといいな~(笑)

<< またまたムシャムシャ  7月2... 食事     7月25日 [月] >>