寒天ダイエット   8月5日 [金]

クリンの寒天ダイエット。
始めてから2週間で1キロ減の21・4キロに006.gif

e0018604_16292043.jpg


e0018604_16292979.jpg


マルは相変わらず。。

e0018604_1630146.jpg


この時はお買いもの中にちょっと壁紙を引っ剥がして
「お帰り~!」より先に
「反省しています」をアピール。

いたづらするものが何もないときは修復した壁のふすま紙を
元通りにしなくちゃ~っとばかりに、引っ剥がす事にしたみたい。。


*********************************

今週の新潮~♥

e0018604_1632313.jpg


e0018604_16323913.jpg




最近気がつくとPCの前にすわってる自分。。
ネット依存症??

脳の働きを活性化させるボケ防止には

テクノロジーから離れる。

ようはTVやPCは必要な時だけ電源を入れつけっぱなしにしない。。


なので少しPCから離れてみようと思うので
ちょっとお休みします。

by rankurin | 2011-08-05 16:36 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2011-08-05 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨーコ at 2011-08-06 05:33 x
「反省しています」のマルちゃん、可愛い~!

ネット依存。。。私も携帯依存。。。
いつまで離れていられるか、楽しみにしてるよ、ヒヒヒ。
Commented by rankurin at 2011-08-06 18:18
ゴロニャんさんへ

ね~毛に関しては貧弱だったマルが
クリンよりずっと立派に見えます。。(泣)
毛も抜けて一回り小さくなっちゃった。。

ちょっとネット以外のしなくちゃいけない事いっぱいたまってるのよ。。
会いたければうちに会いに来て~!(笑)
Commented by rankurin at 2011-08-06 18:19
ヨーコさんへ

お買いものから帰ってくるたびに
何かしら反省しています。。(笑)

ついついだらだらPCの前ばかりでクリマルにも
あきれられています。。
いつまで続くかな~(笑)

<< 松本産ブルーベリー   8月9... 次の日も。。   7月31日 [日] >>