松本産ブルーベリー   8月9日 [月]

松本にいる友人からお庭でなっているブルーベリーが届いた。

ブログを見ていてクリンのためにと送ってくれた010.gif

「クリンちゃんが食べている姿をブログに載せてくれたら嬉しいな~」
と言うので「お休み中」を返上して006.gif

e0018604_19331919.jpg


e0018604_19335458.jpg


e0018604_193491.jpg


e0018604_1934223.jpg


e0018604_19343431.jpg


もう良いでしょう~と片付けようとしても

e0018604_19362197.jpg


自家製のジャムとトウガラシ味噌や松本のお菓子も~053.gif

e0018604_19492478.jpg


私も何かお手製のもの送りたいところだけど
とにかく彼女にはかなわないので無駄なあがきはしない事に。。
お料理・お菓子作り・パン作り等などの私の師匠からの心温まる贈り物。

美味しく頂きました。
ありがとう~!

by rankurin | 2011-08-08 19:49 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-08-10 12:13 x
わぁ~ クリンちゃんもマルちゃんも 目がきらっきらしてますね~♪
Commented by rankurin at 2011-08-11 22:00
tamakoさんへ

何でも食べる子で良かったです~♪
毎日いっぱいポリフェノールです。

<< のんのっ子祭り「Ⅰ」 前日  ... 寒天ダイエット   8月5日 [金] >>