ビーグルのわん太君 7月9日  sat

雨がやんだので今日も朝の散歩は花島公園へ。 
 10ヶ月のビーグルわん太君と遊ぶ。
二人でリードを引きずりながら走り回って大喜び。
e0018604_212313.jpg

ツーショットがなかなか撮れない。
e0018604_2134270.jpg

遊んだ後はせせらぎでクールダウン。
今日はちっとも暑くなかったんだからそれは必要ないだろうと思うけどー。
e0018604_2151794.jpg

濡れた草の上で転げまわったので帰宅後シャワー。
初めてエアーフォースドライや使ってみた。音が大きいのがたまにキズ。
クリンは嫌がって大暴れ!サークルがやっと役に立った。
シャンプーは使ってないのに見事に真っ白復活。
ふわふわに乾いてとてもいいよー。
e0018604_211115.jpg

by rankurin | 2005-07-09 21:13 | Comments(5)

Commented by マーヤのママ at 2005-07-09 22:30 x
クリンちゃん、凄いお顔~~ (* ̄m ̄*) 必死なのが可愛いです。
ドライヤーの威力、伝わってきますよ。(笑)
Commented by rankurin at 2005-07-10 05:54
マーヤのママ!
これでも弱の方です。強はすごい。風圧で飛ばされそう(笑)
音も半端じゃないので慣れるまでは強はちょっと、と言う気がします。
Commented by ちょびん at 2005-07-10 07:53 x
おはようございます。
クリンちゃんの「いや~~ん」がヒシヒシと。。。
やはり、乾きも早いのでしょうか?
今日はノエルのシャンプー日、あいさんに教えて頂いた「白毛用シャンプー」の初出動です。
新雪のような輝く白さを取り戻し、週末まで・・・
無理かなぁ(^^:
乾燥の時は「タライ」に入って貰う予定です。
Commented by ちょびん at 2005-07-10 16:29 x
シャンプーしました。
こ・・・腰がぁ・・・痛い(涙)
ずっと中腰で洗って、その後のドライヤー。
ノエルもドライヤーを思いっきり嫌がって、噛むはひっかくは、暴れるは、ノエル父と二人で格闘の日曜の昼下がりでした。

クリンちゃん、尻尾が立てられるようになってヨカッタね♪
Commented by rankurin at 2005-07-10 19:14
ちょびんさん、今晩は。
毛の一本一本が立ってとてもいいですよ、ドライヤー。
何とか皮膚炎も良くなりました。
冬だと雨の日は寒いですが、今はかえってお日様がない分涼しいですし、プチは屋根があるので雨でも平気ですよ。
我が家は大嵐じゃない限り決行です。

<< ディスカス  7月10日  sun 愛しのクッキー君  7月8日 ... >>