のんのっ子祭り 「Ⅲ」 全員集合 in 無憂樹

ニイナ何してるの~?
早く並ばないと。。

e0018604_11242924.jpg


e0018604_11245496.jpg


e0018604_1125595.jpg


e0018604_112671.jpg


e0018604_11261738.jpg


1期生の父ニッキと白夏・白狗。

e0018604_11273228.jpg


2期生の父アンディとアラン・マルフィノ・(クリン)・(白狗)飛夢・(友)・ドリー

e0018604_11274270.jpg


3期生の友・リキ

e0018604_11315951.jpg


4期生のチョモラン・由芽・チカル

e0018604_1133889.jpg

by rankurin | 2011-08-30 11:35 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ブーママ at 2011-08-30 18:18 x
みんな良い顔してますね~
誰がだれかはわからないですが(笑)
Commented by イワンママ at 2011-08-30 20:14 x
わぁ~~サモいっぱいでいいですねぇ~~。
のんのちゃん一族で、幸せですね。。のんのママには、ずっとずっと長生きして貰わなくっちゃ!!
みんなで誕生日をお祝い出来るって、ほんとにすごく羨ましいです。
おめでとうございま~す♪

あ、父さま、いつもありがとうございます。。(笑)
Commented by 由芽ママ at 2011-08-30 22:01 x
金土日と大変お世話になりました。

合同誕生会とっても楽しかったです。由芽はお兄ちゃんお姉ちゃん達にちょっとビビってる感はありましたが、スロースターターなので、次回は大丈夫でしょう・・・・。
お世話になりっぱなしだった私たちも次回は戦力になれるように頑張りたいと思います。

帰りの車の中で「本当にどの子もかわいいね~。」って何回も「かわいい。かわいい。」と連呼していた私たち夫婦でありました。

また近々お会い出来ますように。
Commented by rankurin at 2011-08-31 16:37
ブーママさんへ
お久しぶりです。
ブログいつも読み逃げでごめんなさい。。
晴れ男の主人がいても雨でしたが
みんな元気で遊んでました~!
みんな似てるんで私も間違えそうになりましたよ~♥
Commented by rankurin at 2011-08-31 16:40
イワンママさんへ
ありがとうございます~♥

3回目にして初めての雨できっと初参加の4期生のせいですね~(笑)
今回4枚のTシャツ全て〇〇製でした~♥
Commented by rankurin at 2011-08-31 16:45
由芽ママさんへ

お疲れさまでした~♥
由芽ちゃん怖がらせてしまってごめんなさいね~。。
マルはやっぱり野生児なんだな~って
改めて思いました。
いっぱい人や犬がいるところは苦手。。
一人で山ででも暮らしなさい!(笑)
Commented by さぉ at 2011-08-31 19:07 x
のんのっ子祭り、参加させて頂けて
どうもありがとうございました♪

あんなに嬉しそうに走り回る心和を見たのは、初めてで、びっくりでした!!

みんなこうやって、大きくなったんだろうな…と
のんのっ子達を見ながら、思っていました。

これからも、ご迷惑でなければ、色々とお誘い
お待ちしています♪♪
また、宜しくお願いします!
Commented by rankurin at 2011-09-02 22:14
さぉさんへ

動き回っている心和ちゃんも可愛かったけど
電池切れでダウンしてる姿も可愛かったですよ~♥

マルが早く認めてくれるといいのですが。。(汗)

<< のんのっ子祭り「Ⅳ」 マル。。 のんのっ子祭り「Ⅱ」 お泊り ... >>