のんのっ子祭り「Ⅵ」 日曜の朝

ガウしません。

e0018604_179255.jpg


e0018604_1793935.jpg


e0018604_1795167.jpg


渋滞を避けて早めに解散して
帰り道はじめて寄った下りの談合坂。
広々とした芝生。

マルはとっても気に入った様子なのでロングリードで少しお散歩。

e0018604_17123671.jpg


e0018604_17125525.jpg


e0018604_17131142.jpg


嬉々として走り回り
勢い余って向こう側へ落ちたマル。。
何だかマルらしくって可愛い010.gif

e0018604_17151146.jpg


お泊り先では夜のトイレだしの後
家の中に入りたがらなかった。。
入れば「ガウ」そして叱られる。。って思ったのか
車に乗りたがった。
帰りたかったのかな?

大勢犬がいると仲良くできないマル。
広いところや少人数だとあまりガウしない。
やっぱりマルは野生児だな~。。
これからはマルのストレスにならないような
それでいてクリンの体に負担の無いようなお出かけを考えないといけない。

クリン(頭脳派)とマル(肉体派)と両方が満足ってそれが実は一番難しい。

こうして同じ母から産まれた子たちが集まって本当に楽しかったけど
マルにとっては苦痛以外の何物でもないって。
ちょっと悲しい。。

これからは私たちの楽しみや満足よりは
クリマル優先にしないとね。。

by rankurin | 2011-08-31 17:29 | お出かけ | Comments(1)

Commented at 2011-08-31 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< お休みします。 のんのっ子祭り 「Ⅴ」  >>