ひめはるの里    9月9日 [金]


連休もあるし一度どんなところか行ってみたかったので
偵察を兼ねて「ひめはるの里」

「土曜日に行ってみようか?」
「なら明日行こう」
「え?お休みなの??」
って事で昨夜「金曜日はお休み」を知った。。

e0018604_17244916.jpg


e0018604_1725042.jpg


e0018604_17252573.jpg


e0018604_17253591.jpg


e0018604_17255291.jpg


e0018604_1726291.jpg


まだまだ暑いのでドックランはむりでも
水遊びもできるらしいので行ってみたけど。。

水は汚いし。。
明日シャンプーしよう。。

施設の中は綺麗だったけどあそこまで綺麗に手を入れる位なら
水遊び場を綺麗にする方が先じゃない?
おまけにずっと一回り入って良いですよと言いながら
ランではないのでノ―リードはダメだって。。
飼い主さんも一緒に入って良いよって言われたけど
苔で滑りますから気を付けて。。

あそこをきれいに掃除してノ―リードでいいなら
また来ても良いかなって思ったけど今のままじゃね。。015.gif
っと言う事で連休中友人と行こうかなって思ったけどパス。。050.gif

サモエドもいるって言うのも行った理由の一つだったけど
ヒート中で会えなくて残念。。

*************************************************

今週の新潮さん~053.gif


e0018604_17263346.jpg


e0018604_17264452.jpg


e0018604_17265590.jpg


e0018604_1727584.jpg

by rankurin | 2011-09-09 17:41 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ゴロニャン at 2011-09-10 00:51 x
宇宙くん^^あご外れちゃうよ!!

水は微妙な色だけど くりまる楽しそう♪
Commented by rankurin at 2011-09-10 06:55
ゴロニャんさんへ

宇宙。。グロテスクだね~(笑)

バラと犬がテーマと言いながらバラが咲いているところは犬は入れないの。。
何だかいろんなところが中途半端でわざわざ行って
この感じ??でした。
一緒に行けるかと思ったんだけど。。

<< シャンプー   9月10日 [土] お休みします。 >>