暑いけど秋   9月16日 [金]

暑いけど秋   9月16日 [金]_e0018604_1959118.jpg


暑いけど秋   9月16日 [金]_e0018604_19591821.jpg


暑いけど秋   9月16日 [金]_e0018604_19593591.jpg


リキ君。。暑いから行きたくないって。。

暑いけど秋   9月16日 [金]_e0018604_200699.jpg


匂いスポットは一緒だね。

暑いけど秋   9月16日 [金]_e0018604_2001570.jpg


ご近所の友犬たちには低姿勢のマル。
ガウガウするんだよって言うと
「信じられない~!こんなにおとなしくって良い子なのに。。」
とみんなが言う。。

by rankurin | 2011-09-16 20:04 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2011-09-17 06:45 x
ご無沙汰です・・・
やっぱり マルちゃんと ウチの いちご、似てますワ~
いちごも、ご近所ワン友さんには 尻尾振って
愛想ふりまいて ヘラヘラしてますが、
私が『壁紙剥がすし 写真立て齧るし 盗み食いするし』
って言うと、『ウッソ~! 信じられへん!』 って
言われますから~
(今朝 起きたら TV台を齧ってましたワ・・・泣)
Commented by rankurin at 2011-09-17 17:41
みかんママさんへ

ご近所さんには愛想が良いところまで似てますね~♥
マルはTVかじろうとしてたところを見つけたので
それからはお出かけ時はTVガードもしています。。。
いつになったらやめてくれるんでしょう。。3歳。

<< マグロ   9月17日 [土] お月見   9月12日 [月] >>