桧原村&払沢の滝    9月24日 [土]

たまには美味しいもの食べたいね~011.gif

e0018604_19345831.jpg


でもその前に車でお留守番になっちゃうクリマルを遊ばせないと。。
八王子のお店から30分くらいで行ける払沢の滝へ。

川遊びで行った事はあるけど滝まで行ったのは初めて。

e0018604_19375336.jpg


e0018604_19381027.jpg


e0018604_19392238.jpg


e0018604_19393530.jpg


e0018604_19395098.jpg


e0018604_1940349.jpg


綺麗な水。
近隣の人は飲料水に使っているらしい。
知らないで入ってしまった。

e0018604_1942191.jpg


e0018604_1942588.jpg


犬たちが遊びたがるので場所を移して。。。

ここではじめまして~イリスちゃん~053.gif

e0018604_19452243.jpg


みんな揃ったところで河原に。
続く。。

by rankurin | 2011-09-25 19:38 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2011-09-26 18:53 x
突然、実家に行かなくて良くなって、楽しい時間をご一緒させていただきまして、有難うございました。

やっとイリスに会っていただけました(^-^)
すっかりルカより大きくなってしまいましたが・・・

美味しいものをたくさんいただき大満足でしたね。

私の着ていました上着、裏返しでした(T_T)/~~~
家に入るなり子供達に突っ込まれました(恥)
Commented by rankurin at 2011-09-27 07:41
チサさんへ

予定していても中々会えなかったのに、1本の電話で会えちゃいましたね~♥
3カ月待ってやっと会えたイリスちゃん。
なのに隣に座った時ルカ君と間違えちゃった。(汗)

マルが早くイリスちゃんに慣れてくれますように。。
そのためにはいっぱい会わないとね~(笑)

裏返し。。私もよくやってしまいます。。

<< 桧原村&払沢の滝  [Ⅱ] お彼岸     9月23日 [金] >>