桧原村&払沢の滝  [Ⅱ]

こんな山道を抜けて
下流の川遊びのできるところに移動。

e0018604_1949745.jpg


いっぷく亭(閉鎖だって)のドックランを抜けて。。

e0018604_19495393.jpg




e0018604_19513820.jpg


e0018604_19515794.jpg


e0018604_19521445.jpg


e0018604_1952339.jpg


e0018604_1952553.jpg


e0018604_19531580.jpg


e0018604_19533611.jpg


クリンがもう疲れたというので
引き揚げて
カフェのテラス席で休憩。
半そでなら寒いくらいの気温。
やっと外で思いっきり遊べる季節の到来だね~016.gif

この日も中央道の渋滞を避けるためにお昼頃に出発。
みんながそろそろ帰り始める2時過ぎに到着だったので
駐車場もうまく入れてバッチリだった。

クリンの体調を見ながらこんなお出かけいっぱい出来たらいいね~049.gif

by rankurin | 2011-09-25 20:01 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2011-09-28 22:27 x
桧原村☆懐かし~い♪
みかんと一緒に あきる野の王国へ行くようになった
初期の頃、なかなか 犬と泊まれる所がなくて、
3回ほど 桧原村の ロッジに泊まりました。
川のせせらぎのおかげで、真夏でも 朝は涼しかった
事を 覚えています。
この時期では 昼間でも 涼しいでしょうね☆
クリンちゃん&マルちゃん、川遊びができて 嬉しそう♪
Commented by rankurin at 2011-09-29 14:18
みかんママさんへ

桧原村行ってきましたよ~。
これでも都内なんですよね。。
そうでしたね。懐かしい。
この日は夕方だったので寒いくらいでしたが
犬たちには快適だったようです。

<< 収穫    9月30日 [金] 桧原村&払沢の滝    9月2... >>