すいらん 10月23日  sun

朝はお散歩の帰りにいつも海と待ち合わせ。
海はトンボ取りしていたのにクリンの姿が見えたら走りよっていく。
遊んでもくれるし、嫌いではないんだなーと改めて思う。
二人で座り込んでなにやら始めてる。
e0018604_15163138.jpg

ここには僕しか乗れないよ。
e0018604_15172421.jpg

昨日、今日といいお天気なのにどこへも行かないのは可哀想と
近場のすいらんへ。
クリンは15日の帰る間際のプチの時のようにクリン父にストーカー行為。
e0018604_153196.jpg

おかしい。先日プチでショーを見学、百友坊にお邪魔,レストランと
長くほったらかしてたのがこたえたのか。
まだ引きずっている。。。。
30分位して もうドックランで楽しく遊べないのかと危機感を募らせたころ
ようやっと少し我々から離れてあちこち行くようになりほっとする。
e0018604_1591836.jpg

ここへ来るといつも会うニューファンのお二人。
e0018604_1510566.jpg

ゆくゆくは結婚するんだって。

2時間も遊んだらまたストーカー行為が始まった。
どうやら嫌になったから帰ろうということらしい。。。

by rankurin | 2005-10-23 15:17 | お出かけ | Comments(4)

Commented by あい at 2005-10-24 00:30 x
クリンちゃんの、クリン父さんへのストーカー。
まだ続いているんですね・・・
クリンちゃん、クリン父さん、困ってるよ~~。
困っている反面、嬉しいのでは!?
Commented by うえはら at 2005-10-24 00:53 x
こんばんは。
クリンちゃんと 海ちゃんの様子 ほほえましいですね。(^。^)
ドッグランでのクリンちゃん、やはり警戒しているのでしょうか?(置いていかれるのではとか・・・)  頼られているクリン父さんの コメントも聞いてみたいですね!
Commented by rankurin at 2005-10-24 07:55
愛さん、まだ続いてました。。。
最初と最後のほうだけでしたが、これからもちょっと嫌なことなど
あったら、ああして帰ろうよなどと言い出すんでしょうか。。。
Commented by rankurin at 2005-10-24 08:00
うえはらさん、おはようございます。
海は家にいると「うるさいやつから、逃げよう!」なのに
外であったら飛んでそばに行ったのでちょっとびっくりしました。

クリン父は困ってます。
わがままが利くのは父のほうだと証明されましたから。
ああいうとき、私のところには来ません。
可愛くなーい。

<< 宇宙っちゃん  10月24日 ... 行きましたよ、園芸店  10月... >>