クリンの病院  10月1日 [土]

食事療法を始めてから2カ月。
血液検査の結果は
ALPが1624から984に。
984だってゆゆしき数字なんだけどそれでもこれだけ下がったって事は朗報。

今まで通りの食事にプラスして
へパアクトと言うサプリも始めてみる事に。

体重も20Kになって理想体重006.gif

ついでに肛門腺絞り・耳掃除・爪切り等をしてもらう。

一応エコーで内臓も見てもらった。

e0018604_127361.jpg


e0018604_1271075.jpg


カメラ忘れてしまって携帯画像。。

ベストはステロイドを飲まなくても掻き毟らないような状態にする事なんだけど。。

家でじっとしてると暇でカキカキしちゃう。。
お出かけしてマルとお付き合いしてると疲れちゃう。。

なのでクリン用にお出かけカートを買おう~!

帰りの事を気にしないで遠くまでお散歩できるように。。

で、この後早速申し込んだよ~053.gif


これ。

by rankurin | 2011-10-01 12:32 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ブーママ at 2011-10-01 16:54 x
こんにちわ~

クリンちゃん、がんばってるのね。
数値すごく下がってるし。

このカート、コンパクトで良さそうだね。
これでまた何処へでもお出掛けしてね。
Commented by rankurin at 2011-10-01 18:17
ブーママさんへ

あまりにひどい数値なのでびっくりでしたが何とか少し下がりましたから食事作りの励みになります。

これを乗せてお出かけだと車がいっぱいいっぱいなのですが、車までは手が出ないです。。

二人が元気なうちにいっぱいお出かけしたいので
頑張って買いました~。
Commented by dai at 2011-10-02 09:55 x
混んでる時は一般道に降りてしまった方が早い時もあるよ。特にお台場から幕張位の区間は。。。環状7号線を北上して京葉道路に乗り換えても良かったのに。
Commented by rankurin at 2011-10-02 14:08
daiへ

きょんに言っておくね~!

<< 毎週のお決まりは。。  10月... 収穫    9月30日 [金] >>