毎週のお決まりは。。  10月2日 [日]

e0018604_14475058.jpg


e0018604_1448051.jpg


e0018604_1448918.jpg


e0018604_14481884.jpg



e0018604_14493980.jpg



e0018604_14484395.jpg


e0018604_1448548.jpg


e0018604_1449856.jpg


e0018604_14491918.jpg



大きいお友達~053.gif

e0018604_14503134.jpg


小さいお友達~053.gif

e0018604_14585191.jpg


e0018604_14512118.jpg


あきる野の王国へ何度も行った事があるんですって。
サモエドの赤ちゃんも見た事があるって。
もしかしてクリンが産まれた時??

王国閉園の日も行っていたって。

ディスクをしていたサモエド=のんのの事も知っていて
マルはのんのの子なんですよ~等話が弾んだ。
また会えるといいね~。
今度は一緒に遊べるかな?
何と言っても大好きなクッキー君やくららもコーギーだもの053.gif

帰りの道の駅で買ったデカ梨。甘くておいしかったけど高かった。。

e0018604_16284696.jpg

by rankurin | 2011-10-02 14:55 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ガウガウ☆ルーク at 2011-10-04 17:44 x
日曜日はいっぱいお話していただきましてありがとうございました。
クリン&マルフィノちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
またいつかすいらんで会えるといいですね☆
今度はコギ&サモで一緒に走り回れるといいです。
ブログにも来てくださってありがとうございました☆
Commented by rankurin at 2011-10-05 08:56
ガウガウ☆ルークさんへ

こちらこそありがとうございました~♥
友人でサモ&コーギーの多頭飼さん結構いるんですよ。
クリンの一番のボーイフレンドもコーギーなんです。
一緒に走ったり遊んだりできたら嬉しいです~♪
またお会いできましたらよろしくお願いします~!
Commented by 祭ママ at 2011-10-05 16:29 x
お邪魔します。先日すいらんのドッグランでお会いしました、コーギーまつりの祭ママです。王国のお話しとても懐かしかったです。また会えたら嬉しいです♪ いろいろお話させて頂き有難うございました。
Commented by rankurin at 2011-10-06 06:52
祭りママさんへ

こちらこそありがとうございました。
王国ファンがいてくれた事嬉しかったです~♥

また会えますように。。
その時は一緒に走れるかしら。。うちのガウ子。。

<< カート   10月4日 [火] クリンの病院  10月1日 [土] >>