カート   10月4日 [火]

e0018604_15175752.jpg


e0018604_15181048.jpg


e0018604_15182054.jpg


e0018604_15183047.jpg


おとなしく乗ってるけど迷惑顔のクリン。。

e0018604_15184059.jpg


マルはご機嫌~003.gif

e0018604_15191044.jpg


e0018604_15191810.jpg


e0018604_15192631.jpg


しばらく下りて来なかった。。

折りたたんでも恰好な大きさ。
さてどうやって車に積もうかな~。。。009.gif

by rankurin | 2011-10-04 15:24 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2011-10-04 16:11 x
クリマルちゃん、いいの買ってもらったね~。
すんなり入ってくれましたか?
ワンちゃん用のだから、安全面もきちんとしてるのでしょうね~。
うちは、〇ストコで、イワン用の手押し車(犬専用カートではありません、笑)を見つけ、
このお値段なら、怖がって乗らなくても勿体なくなさそう~っと
思わず買ってしまいましたが。。。まだ使ってません。
ああ見えても、ノミの心臓なので、動かしたら飛び出そうです。。
結局、荷物車になりそうな予感。。。

クリンちゃんが乗って、マルちゃんが引っ張ってくれたら、いいですね~♪
使われたら、感想聞かせてください~。
Commented by ヨーコ at 2011-10-04 23:46 x
あら、素敵ですね♪

凛花ももう9歳、こういうのもいいね。
でも、畳んでも大きいんだ。。。う~ん。
また、使い心地教えてくださいね。
Commented by rankurin at 2011-10-05 07:37
イワンママさんへ

ちょっと疲れると座るところがないってフンフン啼くようになったので思い切って買いました~。
クリンはホームセンターのカートに乗ってもおとなしくしているので大丈夫と思って。

マルが引く用のリアカーもありましたが折りたためないのでお出かけには使えないと思いやめました。
車に乗せると車内がせまくなるので
これから何とか工夫してみないと。。。です。
Commented by rankurin at 2011-10-05 07:39
ヨーコさんへ

人間の車椅子のように簡単にたためるのは10万以上してました。。。
これはたたんでも結構な大きさです。

まだ外で試してないのですが
使わないと。。。(爆)
Commented by だい at 2011-10-05 18:20 x
たためないの?
マルのを買ったら車に積めなくなるの?
Commented by rankurin at 2011-10-05 18:57
だいへ

マルのは必要ないよ!
疲れきるまで走り回ってくれ~
そうしたら少しはおとなしくなるかも(笑)

たたんでも結構な大きさになるので車に積むには。。
只今試行錯誤中なの。

<< bongovilla    ... 毎週のお決まりは。。  10月... >>