予定外    10月9日 [日]

058.gif058.gif058.gif

突然「11日もお休みだから出かける?道路情報チェックしてみて」
って言いだし。
「え?!11日お休み取ったの005.gif

行っても「すいらん」くらいかな~って思っていたのに。
11時に毛呂山に行こう!と言う事になり30分後には車中 006.gif

遊びに行く話は即決011.gif

この日は愛媛からシトラスさんがはぐちゃんを連れて見えるのでオフ会だったの。

ずっと前から「ね~行かないの?」

「クリンもこんなでマルもこんなで
行ったってみんなに迷惑かけるだけだから行かないぞ!」

って言い続けてきたのに。。。
クリンのこんなのとマルのこんなのはどうなったの?(笑)

三芳SAでトイレタイムを取ってる間に6K程あった渋滞が無くなっていてラッキー。

e0018604_10201929.jpg


到着してもマルがいるので隔離ブース。。
Tさんが天音ちゃん&クリマルと遊んでくれたよ~053.gif

e0018604_10215662.jpg


はぐちゃん~053.gif

e0018604_1031476.jpg


ママに叱られたら一生懸命ごめんなさいする姿が可愛い~!

e0018604_10312165.jpg


ラスター君&セナちゃん~053.gif

e0018604_10332714.jpg


お久しぶりのAJ君とハウイちゃん~053.gif

e0018604_10333860.jpg



記念撮影~016.gif

e0018604_10344133.jpg


e0018604_10351529.jpg


e0018604_10352471.jpg


e0018604_10353280.jpg


e0018604_1035451.jpg


続く。。

by rankurin | 2011-10-10 10:36 | お出かけ | Comments(6)

Commented by グランマ at 2011-10-10 14:06 x
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ハウィもAJも焼けで汚かったでしょ?
真っ白なクリマルちゃんが眩しかったですよぉ~♪
いつもの「ウマウマ」孫共々、御馳走様でした。

はぐちゃんの「反省ポーズ」可愛かったですね♪
Commented by hiyo at 2011-10-10 15:31 x
昨日は有難うございました。千葉のvanilla(バニラ)です。
はじめてのオフ会、はじめてのたくさんのサモ達・・・。
vanillaも私も大興奮!で失礼も多々あったかと思いますが、どうぞご勘弁を~。
半分パニック状態だった私。
今でも夢のようです。

ぜひvanillaの血縁を調べていただき、どの子達と親戚関係なのか知ってみたい~♪

また一緒に遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2011-10-10 20:36
グランマさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです~♥
うちのクリンもですがあっという間にこの年で。。
若い子ばかりになりましたね~。
中々名前が覚えられなくなり飼い主の方も
それなりの年になりました~(笑)

はぐちゃん可愛かったです~♥
Commented by rankurin at 2011-10-10 20:38
hiyoさんへ

うちはガウマルのお守があるので中々皆さんとお話しできなくって。。。(汗)
皆さんにお守役助けてもらって楽しめました。

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
Commented by シトラス at 2011-10-12 23:20 x
この前はお会いできてよかったです
前日の無憂樹さんにいた時にクリンちゃん達の話が出なかったし
そこにもいらっしゃらなかったので、お会いできないかと思ってたので嬉しかったです
人間にもおやつありがとうございました。黒蜜おいしかったです
はぐはいつでも私に怒られてああやって反省したふりしてます(笑)たれ耳なのがおかしいでしょ
去年から中部オフや雪中オフも参加していますので、またどこかでお会いできたらと思います

あっ私も若い子達ばっかりで全然知らないし覚えられな~いって思っちゃいました。だから余計に知ってる顔に安心しました
Commented by rankurin at 2011-10-13 18:12
シトラスさんへ

お疲れさまでした~♪
前の日無憂樹に行っていたのは知りませんでした。。
クリンの体調と父さんのご機嫌とが合わないと
お出かけ出来ないんですよ~私首都高運転できないので。(汗)
本当に会えてよかったです!
はぐちゃん可愛いです~♥

本当に若い子ばかりで私も中々名前覚えられません。
またどこかでお会いしましょうね~!

<< 毛呂山    10月9日 [日] bongovilla    ... >>