豊洲   10月10日 [月]

この連休の予定は

「10日に豊洲で =神戸にいる三男が友人とTDLに来るので=
ちょっと会いましょう~060.gif

だけだったはずが結局3連休毎日お出かけになっちゃったね~006.gif

ヒャンヒャン啼かれるとうるさいので1時間ほど前に着きお散歩。

豊洲   10月10日 [月]_e0018604_1629566.jpg


豊洲   10月10日 [月]_e0018604_1629153.jpg


豊洲   10月10日 [月]_e0018604_16292488.jpg


豊洲   10月10日 [月]_e0018604_16293387.jpg


豊洲   10月10日 [月]_e0018604_16294336.jpg






豊洲   10月10日 [月]_e0018604_16295378.jpg


11日の火曜日は我々の休養日~!


のつもりがお出かけ三昧&いろんなもの食べ過ぎでクリンがP。。
明日は病院がお休みのため今日のうちに。。

病院から帰った来て本人は「ご飯~!ご飯!」って騒いでるけど
明日も1日絶食だって。。005.gif

腸炎を起こしてるって太い注射もされたそうで。


マルはクリンが病院へ行ってる隙に夕飯済ませたけど
あ~明日どうやって乗り切ろう。

んな事言ってる場合じゃなくて肝臓の数値が悪いのに腸炎だなんて
こんなことしてたら死んじゃうよ!
って叱られました。。

マルならまだいいけどクリンはいろいろ食べ物に気をつけないと。。
反省しきり。。。

by rankurin | 2011-10-11 16:30 | お出かけ | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2011-10-13 20:01 x
クリンちゃんいかがですか~~?
今日はご飯たべられたかな。
2頭居ると、どちらかが絶食の時は困りますよね~。
我が家も、経験済みです。。
見てない所で食べさせても、ちゃんとわかるんですよね。
鋭い聴覚と臭覚が、こんな時はかわいそうです。
ふっとい注射されると、うちは2日程、出ません。。(笑)
クリンちゃん、頑張って元気に行こうね!
また、一緒にあそんでね~~♪

大事な予定、、、画像で理解できました~~(笑)
Commented by rankurin at 2011-10-14 09:26
イワンママさんへ

やっと少し落ち着きました。
昨夜からマルは通常食クリンは流動食で
一緒に食べる事が出来ました。
まだ少しゆるいのが出てます。。
やはり普通のPじゃなかったようで早くに病院へ行って良かったです。
ご心配ありがとうございます。

次男に腸炎で死んじゃう子もいるんだよ!もう少し気をつけないと!!って叱られちゃいました。。(汗)

これから何だかんだと忙しくなりそうです。

<< 7歳になりました  10月15... 毛呂山    10月9日 [日] >>