良い仕事してますね~♥  10月16日 [日]

ご近所散歩。
しょいかーご習志野店まで。

往きはヨイヨイ011.gif

e0018604_17472736.jpg


休憩はいつものアイスじゃなく今日は蒸しパン。

e0018604_17482344.jpg


帰りは012.gif

e0018604_17484999.jpg


乗りたそうにしていたのでマルと交代。
ご機嫌マル016.gif

e0018604_1749519.jpg


クリンも一緒に乗ってみる?006.gif

e0018604_17502283.jpg


e0018604_17504662.jpg


って言う事で良い仕事してますね~はカートの事。


道行く人にびっくりされたり笑われたり。。
いつも以上に目立った事は間違いない。

by rankurin | 2011-10-16 17:56 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ブーママ at 2011-10-16 23:08 x
クリンちゃんもマルちゃんも乗れるなんて、ホント良い仕事しますね。
でも、やっぱり運転手の父さんが一番良い仕事してはるわぁ~。
Commented by rankurin at 2011-10-17 08:00
ブーママさんへ

68KまでOKなので2人で乗っちゃいました。
クリンはホームセンターのカートに
おとなしく乗ってる子なのでうまく乗ってくれました。

人や自転車が通るので付きそい人としては
乗ってくれた方が楽でした~(笑)
Commented by ヨーコ at 2011-10-17 10:42 x
わぁ、ふたりで乗れるなんて、素敵~!!!
今のところ、「もう歩きたくない」とは言わない凛・乱やけど、
高齢凛花と脚の悪い乱麻。。。
これは、よさそうですね。
ウチも欲しくなっちゃった♪
Commented by rankurin at 2011-10-17 12:02
ヨーコさんへ

本当はねまだまだ出番はそう多くないと思うのですが
今のうちなら遊び感覚で買えたので
必要に迫られてより良いかな~って。。。

留め金が壊れたネックレス・片方だけになっちゃったイヤリングなど使わなくなったアクセサリーを売りに行ったら5万円になったのでそれで買いましたのよ。
あ~自分のもの買わないでクリンのために。。
なんて良い母なんでしょう~(笑)
Commented by mojutengoku at 2011-10-18 06:46
噂のカートデビュー、意外に(失礼!)似合ってますね。
マルちゃんも、クリンちゃんと一緒で楽しそうです。


遅ればせながら・・・、父さん、クリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by rankurin at 2011-10-18 07:46
ふくろうさんへ

68Kまで乗れるから
ふくろうさんも乗っても良いよ~byクリマル(爆)

<< コスモス   10月23日 [日] 7歳になりました  10月15... >>