象さん  10月26日  wed

いいお天気が続いていたがそれも今日でお終いなの?
まだ、パンジー植えてない。。。

サモ友から神戸のミルクジャムを送っていただいた。
その中にクリンのおやつ、おもちゃも♪
何だろう?ちょっと怖いなーのクリン。
e0018604_1313748.jpg

そばに持っていくと逃げ回る。
なーんだ、象さんか♪びっくりした!だって。
e0018604_1316349.jpg

先日の誕生日にお兄ちゃんがくれたサッカー、ジーコジャパンのタオル。
かっこいいかなー
こうしてブルーを身に着けると男の子みたい。
e0018604_13183840.jpg

by rankurin | 2005-10-26 13:18 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2005-10-26 19:58
クリンちゃん、新しいおもちゃだね♪
音が出たりするのかな?初めてのものはちょっとおっかないかも。
慣れてしまえばいいんだろうけれど。
青いマフラータオル、後ろに写ってるサッカーボールのおもちゃと合わせて見ると、クリンちゃんがサポーターに見えてきちゃいます。
Commented by rankurin at 2005-10-26 20:52
ちょびんさん、今晩はー
あー、本当ですねー、おもちゃまで気づきませんでした。
女の子に見えませんねー

そう、新しいものはちょっぴり怖いいんです。
Commented by あい at 2005-10-27 01:06 x
タオル巻いて、かっこい~~!
似合うね♪
おもちゃももらったんだー。
よかったね!
今はもう怖がらずに遊んでいるかな??
Commented by rankurin at 2005-10-27 06:03
タオル似合うでしょ♪
でも、すぐ抜けてしまうの。。。
サッカー応援するときまでとっておきます。

おもちゃは音がなるので聞いたことがない音だったので
びっくりしたみたい。意外と(意外でもないかー)臆病です。
Commented by ミュート at 2005-10-27 11:21 x
クリン母さん、こんにちは〜。
千葉ロッテ、日本一おめでとうございます(笑)
今日は、チラシの山なんじゃないですか〜。

クリンちゃん、ジャパンブルーのマフラーお似合い!
これでスポーツカフェに行ったら、人気者間違いなしですね。
Commented by rankurin at 2005-10-27 12:46
ミュートさん,こんにちは!
我が家はあまり野球に興味はないのですがさすがに昨日は
応援しました。
でもねー欲しい物は安くならないのですよーこれが。。
余計なものまで買ってしまいそうなので禁足令を出してます、
自分に。。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-10-28 23:19 x
あああ~!!!
クリンちゃんのゾウさんのおもちゃ、くるみと同じです♪
そのシリーズのトラさん?も持ってます!
大のお気に入りなんですよ。
きゅきゅきゅ☆と音がして、楽しいらしいです。
クリンちゃんは、苦手なのかな?
Commented by rankurin at 2005-10-29 17:32
くるみのおねえさん、今晩は!
Kさん宅の○ーヤちゃんとおそろいで頂きました♪
新し物はいつも最初はびびるんですよ、「へたれ」ですから。。。

<< 風邪薬   10月27日  thu 宇宙っちゃん  10月24日 ... >>