コスモス   10月23日 [日]

昭和記念公園のコスモスが綺麗とは聞いていたけど
ちょっと遠いし千葉にも無いかな~って探したら
なんと今日で最終日と言う事で。。

与田浦へ

どこかに案内の看板くらい無いのかな?
って思ったらありました。。

e0018604_15194635.jpg


こんな道で。。。
間違いないよね~?って。。

e0018604_15203465.jpg



何か寂しいね。。

e0018604_15234149.jpg






e0018604_1521219.jpg


e0018604_15213317.jpg


今日が最終日で明日にはトラクターでつぶされちゃうので
好きなだけ持っていっていいよ~056.gif

だけど雨上がりだったので足元はドロドロ。
マルはそれでも走り回りたいよ~とうるさい。。

e0018604_1526067.jpg


e0018604_15262135.jpg


e0018604_15263647.jpg


e0018604_15281373.jpg


Tシャツで良いって言うのに
お花見に行くんだから花柄ヒラヒラワンピースだろうって父さんが言うので。。
だけど案の定ドロドロ。。

e0018604_153601.jpg


帰りは道の駅「いたこ」で休息。

e0018604_15293816.jpg


いっぱい摘んできた~!

e0018604_15301852.jpg


花瓶が足りない。。。

いっぱいあれば良いってもんじゃないよね。。

e0018604_15311126.jpg


e0018604_15312062.jpg


よっしーや蘭にも飾り
トイレにも飾り
バケツの中にまだあるもん。。012.gif

by rankurin | 2011-10-23 15:36 | お出かけ | Comments(6)

Commented by OB@藤田 at 2011-10-23 17:40 x
まだ沢山のコスモスが咲いているんですね。
おまけにお土産に持って帰れるなんて、ラッキーですね♪
Commented by rankurin at 2011-10-24 06:53
ОBさんへ

この日で最後翌日には。。。
なのでいっぱい摘んできました~!
最終日だったのに人が少なく寂しいイベントでした。。
午前中雨でしたからね。。
我が家はコスモスで溢れてます~♥
Commented by ナナ母 at 2011-10-24 11:19 x
コスモス・・・沢山あると豪華ですね~
バックに花を背負って・・・栗鈴ちゃんかな?
絵になってますよ~~(^○^)
Commented by rankurin at 2011-10-24 15:07
ナナ母さんへ

もうね~何も考えずに目いっぱい摘んできました~(笑)

家中が華やかな感じです。
やっぱりクリンはピンクの花ですが
マルは。。。(笑)
Commented by tamako at 2011-10-29 16:24 x
コスモス 可愛いですね~私も大好きなお花ですー。
来年は 是非私も一緒に連れて言ってくださーい♪
 マカロニのように筒状になった コスモスがあってそれもまた 可愛らしいですよー。
Commented by rankurin at 2011-10-30 07:12
tamakoさんへ

水桶とか持参で来ている人もいました。
私は何の準備もしてなくて。。
来年はハサミも持参で頑張りましょう~(笑)

<< 樺太犬 タロー   10月24... 良い仕事してますね~♥  10... >>