風邪薬   10月27日  thu

風邪薬って言っても抗生剤、痰を切れやすく薬なるものって
ペット用も人間用と同じく眠くなるのだろうか?
それともやはり風邪なのでしんどいのか、クリンはいつもより寝てばかりいる。
風邪薬   10月27日  thu_e0018604_16121686.jpg

せっかく雨も晴れたので遠くの公園までつき合わせて1時間以上
歩き回ってきたのは酷だったかな、反省!
風邪薬   10月27日  thu_e0018604_16134313.jpg

ネットでペットの洋服が80%引き、70%引きなどの広告メールが来ている。
クリスマスの洋服買おうと思っていたのだがこれならその予算で
5着は買えると物色中。
待てよ、だからといって5着も買うなよと我に返る。

by rankurin | 2005-10-27 16:18 | Comments(8)

Commented by ブーママ at 2005-10-27 21:21 x
クリン母さま、こんばんは~
クリンちゃんのお洋服はやっぱり赤かな?
赤が似合うのはお兄ちゃんと同じだね(笑)

クリンちゃん、お風邪早く良くなりますように~
Commented by samo-noel at 2005-10-27 21:46
クリンちゃんもお薬のせいなのでしょうか?
風邪で体力を消耗するのでしょうか?
ノエルも普段より寝ている気がします。
変わりに、起きるとパワーもハンパじゃなく。。。
といって、いつものように遊ぶのもイケナイかなぁと、セーブしつつの
遊びです。
クリスマスにはやっぱり服を着せたい「親心」
サンタがいいかしら、それともトナカイ。。
やっぱりサンタのほうが似合いそう。
クリンちゃんは、やっぱり赤が似合いそうですね♪

お互い早く風邪が治りますように。
Commented by rankurin at 2005-10-27 22:53
ブーママさん、今晩は!
やっぱり赤でしょう(笑)
一枚999円なんていわれると買ってしまいましたよ♪

食欲がないというかおいしいものしか(フード以外ということです)
食べないのでせっかく少し増えた体重が減りました(泣)

Commented by rankurin at 2005-10-27 22:57
ちょびんさん、なかなか治りませんねー。
いつも以上にハードな散歩してしまいましたよー
でも、別に熱があるわけでもなしねー。

クリスマス用はやめました。
なので別途2-3枚ほど調達しましたよ♪
楽しみー!
Commented by あい at 2005-10-28 00:49 x
洋服、安いですね~!
いいですね^^
届いたら、着せて写真をUPしてくださいね。
Commented by rankurin at 2005-10-28 06:09
愛さん、おはよう!
先日買った、赤い服は誕生会のときプチに忘れた荷物の中にあるので
阿部さんに預かってもらってます(汗)
だからというわけではありませんが買ってしまいました。
楽しみですよー。
Commented by くまじママ at 2005-10-28 10:42 x
くまじが薬を飲んでいた時期は、寝てる時間はいつもと変わらなかったけど、水飲む量が増えました。だから頻尿で、しまりも悪いのかシーツからはみ出てばかりでしたよ。
クリンちゃんも早く治りますよーに。。
くまじろうの菌がうつってたらすみません(>_<)
Commented by rankurin at 2005-10-28 12:43
くまじママさん、なかなか治らないですよねー
デモ、咳だけなので元気ですから。

ドックランは保育園や学校みたいな物ですからうつったり、うつしたり
です。
だからと言って行かないわけには行かないのです!

<< 霧   10月28日  fri 象さん  10月26日  wed >>