兄ちゃんと    10月27日 [木]

我が家は一番近いコンビニもスーパーも徒歩30分。
車がないととっても不便。
ちょっと足りないものもあったのでお散歩がてら兄ちゃんと出かける。

e0018604_20101555.jpg


兄ちゃん買い物中で待っているクリマル。

マルはヒャンヒャンうるさく啼いて叱られる。

e0018604_20134537.jpg


クリンはひたすら待つ。。

e0018604_20142378.jpg


e0018604_20144660.jpg


行きは乗る事を拒否したクリン。
帰り道はちょっと疲れたかおとなしく乗ってる。

e0018604_2017365.jpg




必要な時すぐ使えるように如何様に車に乗せるか試行錯誤中。
大きすぎてタイヤの部分がちょっと引っかかる。

タイヤを外して乗せるか?
シートを倒すか?
はたまたこれをゲージ代わりに車の中でもクリンに乗ってもらうか?
等々・・・


おやつ~011.gif

e0018604_20234331.jpg


クリン。。背が小さくて目しか見えないよ~(笑)



*******************************

今週の新潮さん~053.gif

e0018604_20263517.jpg


遠いところに捨てられてしまった黒猫ネロ君を思い出しちゃった。。

by rankurin | 2011-10-28 20:27 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-10-29 16:18 x
マルちゃん 凛々しいっ♪
 優しい顔立ちだけど 目元はきりりっ。
 (チカルに似てるなぁって思う事が度々あります)笑
 クリンちゃん しっかりカートに乗ったりして♪キュートっ♪
Commented by rankurin at 2011-10-29 17:46
tamakoさんへ

この顔を見てるとつい「僕。。」
って言いたくなります。
フリフリワンピース着てても「こっちは男の子?」
って聞かれます(笑)
チカル君大きくなったでしょうね~会いたいよ~♥

クリン結構ご機嫌で乗ってくれますのよ~♪

<< 定番。   10月29日 [土] 樺太犬 タロー   10月24... >>