定番。   10月29日 [土]

我が家の庭のような。。??すいらんへ~006.gif


e0018604_1750022.jpg


e0018604_17501076.jpg


e0018604_1750218.jpg


e0018604_17503241.jpg


e0018604_17504336.jpg


無料で1時間貸切に出来るプライベート広場へ初めて行ってみた。

e0018604_17522162.jpg


e0018604_1752309.jpg


誰とでも仲良く遊べるわけじゃないマルのような子には
ありがたいスペース。
今日は比較的すいていてどこでも自由に遊べたけれど
混雑するような時は利用できるな~006.gif

by rankurin | 2011-10-29 17:55 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-11-03 20:49 x
クリマルちゃん いい顔ですね♪
距離感のないチカルが すいらんで 丘からダイブして 地面に落ちちゃったソフトクリームみたいになったの思い出しましたぁ(笑)
Commented by rankurin at 2011-11-04 07:52
tamakoさんへ

なんだかこう毎週になるとお出かけと言う感じじゃなく
ちょっとお庭に~です。。(笑)
ソフトクリームチカル~♥に会いたいな~!

<< G・Sお姉さん~♥  11月2... 兄ちゃんと    10月27日... >>