霧   10月28日  fri

野球の日本シリーズも途中で中止になったほどの霧。
今朝もこんな感じ。
e0018604_13415148.jpg

ちょっと怖いくらいの霧だった。
ネバーエンディングストーリーの「虚無」を思い出した。
いつものサイクリングロードも。
e0018604_13444238.jpg

霧の中から突然人が現れびっくりする。
いつもの見慣れた風景もまったく違う世界に見える。
太陽まで見えなくなるほどだ。
e0018604_1345742.jpg

昔の人が不吉なことが起きると怖がった気持ちがよくわかる。

by rankurin | 2005-10-28 13:48 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2005-10-28 19:44
すごい霧ですねぇ(>_<)
クリン母さん、こんばんは。
このような霧は、先日の誕生日会里帰りの帰りに遭いました。
本当に恐かったです。夜でただでさえ視界が悪いのに余計に見え辛くて、助手席で座っていても運転しているくらい本当に神経使いました。
昼間でこれだけ暗いと不気味ですね。

クリンちゃんの風邪の具合、いかがですか?
ノエルは明日もう一度病院に診せに行くことになっていますので
行ってきます。
土日・祝日も夜間の診療時間が多少短いくらいで平日と同じように開いていて、休診日がないので助かってます。
Commented by rankurin at 2005-10-28 20:41
ちょびんさん、今晩は。
年に何回かこういう日があります。
今年は立て続けです。まるで別世界ですよー。

相変わらず咳しています。お薬1週間分出ているので
これで収まらなければ。。。
先ほど宇宙が帰宅しました。
全部で4本の歯を抜きました。
口内炎と歯肉炎と同時多発でしたから痛かったんでしょうね。
もう少し早く気づいてあげてたらと思います。
Commented by ブーママ at 2005-10-28 21:21 x
こちら丹波では年間60日は朝霧がかかり秋の風物詩とも言われています。
昨日も今日もかかってました。
朝霧が晴れていく瞬間はとても美しくて好きです。
朝霧について、丹波里学で詳しく載っていますのでごらんください。
良いところ~って思われたら遊びにきてくださいね♪
夜霧は少し怖いですね。車運転できないし~

クリンちゃんの咳治まりますように。
そらちゃん、もうごはんはしっかりてべれるのですか?お大事に。

Commented by rankurin at 2005-10-28 21:36
ブーママさん、今晩は!
そうなんですか、丹波も霧の街なんですね。
川の上だけ霧なんてことはよくあるのですが
こんなにひどいのは久しぶりでした。
10時ころまですっきりは晴れませんでした。

宇宙は痛み止めが利いているのかご飯欲しがって泣いてます。
昨夜から食べてないので。
明日の朝までお水も禁止です。
聞いてるほうがつらいです。。。

<< 宇宙君ご帰還  10月29日 ... 風邪薬   10月27日  thu >>