アンデルセン公園ドックラン  10月30日  thu

クリン、お昼近くなっても出かける気配がないと知るや
突然クリン父を追い掛け回し、背中に乗ったりして。。。。
まるでどこかへ連れて行ってと催促しているようだったので
一番近いドッグラン、アンデルセン公園に行った。
e0018604_16194337.jpg

ハスキーと柴のミックスのアリスちゃんと大いに駆け回って遊ぶ。
e0018604_16203618.jpg

朝5時から起きてハイテンションで海を追い駆けまわしていたので
2時間も遊んだら疲れたよう。
そろそろ引き上げようかのころ、いつも花見川の公園で会う
ゴールデンのメルちゃん、ボルゾイのカイエンくん、フラットコーテッドのデューク君
に会った。
楽しく遊べるかと思ったのに、
そのころからまたクリン父へのストーカー行為が始まってしまった。
もうこうなったら遊ぶどころではない。。。
e0018604_1626570.jpg

早々に引き上げて来た。。。
もう!我儘!!
行きたいと言っては飛びつき、帰りたいといっては飛びつき
こんな我儘許していていいの!
クリン父さん、責任とってよー。

私はと言えばせっかく80%引きで買った洋服小さかった。(泣)
早速もう一サイズ大きいのを買ったけど、バーゲン品のため交換も返品もだめなのは
はなから承知。
それなのにこういうミスよくやるんだなー自分でもあきれるよ。
頭の中でいろんな犬友の顔を思い出してあの子なら着れるかも、
あーでも男の子にピンクは駄目かー、じゃあの子は?等考えをめぐらせている。。。。
この責任は誰が取るの?
もちろん、私です。

by rankurin | 2005-10-30 16:25 | お出かけ | Comments(10)

Commented by マリンバ at 2005-10-30 20:42 x
はじめまして いつも楽しく見せていただいてます。今日はクリンちゃんとクリン父さんの写真を見て また責任とってよー に 我が家と同じと笑うに笑えない複雑な気持ちと我が家だけではないとの妙な安堵感・・。
これからも楽しませてくださいね。
Commented by samo-noel at 2005-10-30 20:51
あらあら、クリンちゃん。またまたですねぇ。
やっぱりお父さんは車でどこかに連れて行ってくれる人だからでしょうか?ずっと前に預かった知人のシェルティくんも父が運転できる人。
ボクの嬉しいところに連れて行ってくれる人ということで、ベッタリでした。

クリン父さん、なんだかんだ言っても「かなり嬉しい」んですよね。
愛娘がスリスリくるんですものね(^m^)
Commented by まいこ at 2005-10-30 23:23 x
クリンちゃん、クリン父さんに甘えている姿がたまらなく、かわいいですね。クリン父さんも、うれしいでしょうね!
「アンデルセン公園」って、名前が素敵ですね。我が家の近所にある公園は、「タイヤ公園」くらいです。タイヤを使った遊具が多いからだと思うのですが、センスないですよね・・・。

服などのサイズ違い、私も時々やります。私の場合は、自分の服のサイズを間違えて、大きいのを買ってしまうことがあるんです。そんな時、喜ぶのは母です。私の服を着て、若返りたいのだそうです(笑)。
Commented by あい at 2005-10-30 23:52 x
また、ストーカーやってるの~~!!
クリンちゃん、困らせちゃダメだよ~。
でも、ノンノも少しくらい、
クリンちゃんのようにストーカーらしき行為を見せてくれたら、
かわいいのに・・・
呼んでも来ないし、自由気ままに歩きまわってるし・・・
甘えるときは甘えてくるんですけどね。
私もサイズ間違い、よくしますよ!!
犬って思っているより、意外と大きいんですよね。
これならいけるかな~~と思っても、
必ず入らない・・・
Commented by rankurin at 2005-10-31 07:23
マリンバさん、始めまして!
普段世話をしているのは私なのに、父は楽しいところに連れて行ってくれる人、わがままを聞いてくれる人になってますから、悔しいです(笑)
これからもよろしく!
Commented by rankurin at 2005-10-31 07:26
ちょびんさん、困ったものです。
でも、私には言ってこないんですよ!
サモは本当に人を見ますよねー。
Commented by rankurin at 2005-10-31 07:29
まいちゃん、おはよう!
クリン父は私に勝った!とニヤニヤしています。
覚えてろよ!(笑)
服のことはショックですよーせっかくお安く買ったのにー。
でも、これをクリスマスプレゼントに使おうとちゃっかり
考えてます。
Commented by rankurin at 2005-10-31 07:34
愛さん、昨日はたくさんの人で大変だったようですねー。
お疲れ様。
これからプチに行ってもあのわがまま出そうで 嫌だなー。。。
本当にクリン父はクリンの言いなりだから。。。

服!実は自分の分でもよくやるんですよ。
懲りないやつなんです。。。。
クリンはチビだからと思っていたのですが、意外と胸幅がありました(汗)
Commented by こじこじ at 2005-10-31 16:21 x
あらあら、クリンちゃんの甘えっぷり、どんどん加速してますね~。
10月2日にお会いしたときは、そんなでもなかったような。
見てるほうは微笑ましいですけどね。クリン母さんの心情はお察ししますですよ。
でもワンコってほんとに人を見ますね~。
いうこと聞いてくれる人ってちゃんとわかるんですよね。
Commented by rankurin at 2005-10-31 16:28
こじこじさん、15日の誕生日を境に変身したようです(笑)
本当に人を見るんですよねーサモって。。。
気持ちはわかるけど、露骨にそれはないぜ!って言いたい場面が多々ありますよ。
いつも苦笑です。

<< さ~く~ら~ 10月31... 宇宙君ご帰還  10月29日 ... >>