ここが一番    11月13日 [日]

お友達に会えなくて私達はちょっぴり寂しいけど
クリマルにとってはここが一番~016.gif

e0018604_16135447.jpg


e0018604_1614197.jpg


e0018604_16262236.jpg


お隣ではハスキー軍団のオフ会~053.gif

e0018604_1616793.jpg


e0018604_16144544.jpg


マルが一緒に走りたいって騒ぐので場所移動。。
本日すいらんでゲットしたばかりのキノコ006.gif

e0018604_16183041.jpg


これがとってもお気に入り~060.gif

e0018604_16195632.jpg


e0018604_16202244.jpg


陽が照って暑いくらいだったのでここで一休み。
クリンは何故かここがお気に入り。
日陰は他にもあったのに斜めになったここが良いんだって。

e0018604_1623046.jpg


e0018604_16244134.jpg


クリンは自分が休憩する時にはついでにおもちゃを洗うの。。009.gif

e0018604_16401313.jpg


ハスキーオフでは茶々丸君のお友達に遭遇005.gif
毛呂山であった事があるって。
うちは隔離スペースにいるからな~002.gif

e0018604_16303067.jpg


3か月のピレネー君。

e0018604_16315795.jpg


e0018604_16332918.jpg


帰りにちょっとお買いもの。

e0018604_16341520.jpg


e0018604_1635209.jpg


帰りがけすいらんで大人買い。

e0018604_1636524.jpg


9時到着時はブルーやグリーンも含めたくさんあったのに
10時半帰宅時にはこの5個しか残って無かったの。。残念。。042.gif

by rankurin | 2011-11-13 16:41 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ちゃぱ at 2011-11-13 21:21 x
ありゃ、茶々丸の知り合いのハスキーですか、誰だろう?
すいらんは広々していていいですよね。
マルちゃんもだいぶ落ち着いたみたいだし、最近の茶々丸も無闇に喧嘩を買ったりしなくなったし、あまり走らないのでマルちゃんに少し追い回してもらおうかな?
Commented by ヨーコ at 2011-11-14 01:19 x
3ヶ月のピレ。。。デカイ!!!

きのこ、おもちゃだったのね(笑)
Commented by rankurin at 2011-11-14 09:49
ちゃばさんへ

スノーフレークちゃんです。初め白いハスキーの呼び名だと思ちゃって何度もお名前聞いちゃいました。。
はぐチャンオフでお会いしてたんですね。
マルのおもりで中々皆さんを覚えられず。。(汗)

お相手してくれる子探してます~!(笑)
Commented by rankurin at 2011-11-14 09:52
ヨーコさんへ

ピレの3カ月はクリンの7-8ヶ月でしたよ。
仔犬はどの子も可愛いですね~♥
フワフワデした。

この色のキノコなら間違いなく毒キノコですね~(笑)
Commented by tamako at 2011-11-14 10:43 x
きのこさん 可愛いですっ♪
 11月の終わりあたり ぷら~っと行ってみたいですよぉー。
 チカルも 最近エラそーになってきて...誰かに少ししめて貰わないといけなくなってます(泣)
Commented by rankurin at 2011-11-14 12:09
tamakoさんへ

新しいおもちゃがあたったので元気いっぱいな二人でした~♪
待ってますよ~♥♥
Commented by みかんママ at 2011-11-14 13:55 x
マルちゃん、おもちゃ 壊さないで遊べるのね♪
おりこうさんだぁ~!
ウチの いちごは、ピコピコ鳴らなくするのに 30分、
ボロボロにするのに 30分 ってところですワ~
Commented by rankurin at 2011-11-14 16:47
みかんママさんへ

大事に使ってもらってます。
齧りだしたら回収です!
だって鳴らなくなったら見向きもしないの。
何個捨てた事か。。

大きさ・硬さ・鳴り方・結構こだわりがあって中々無いのですよ、お気に入りが。。
なので見つけたらあるだけ買ってます(笑)

<< この頃。。    11月18日... JAのコスモス   11月5日... >>