さ~く~ら~ 10月31日  mon

午後の散歩、肌寒かった。
そう、まさに桜の季節のような花冷え?
e0018604_16393156.jpg

あらあら今咲いてしまったら来年の桜の季節はお花がないよ、この木。
それも一輪二輪じゃないものー。

宇宙が病み上がりで階下にいたがるのでコタツを出したら
昼夜問わず入りびたり。
おかげで猫たちが下にいることが多くなった。
必然的にバトルも四六時中。
e0018604_17175842.jpg

e0018604_171837100.jpg

ネットで買った馬肉でジャーキー作ってみた。
評判は上々。
今回は2キロしか買わなかったが、まとめて買うとお得らしいので
もっとたくさん作って、息子のところにも持っていこう。
ほかの犬たちの反応はどうかな?
e0018604_17233039.jpg

100円均一で見つけた猫のお茶碗。
猫たち缶詰用に小皿を使っていたが激しくこぼす。
でも手ごろな器がなかったので。。
これはこぼさないで食べることができた♪
e0018604_1728431.jpg

by rankurin | 2005-10-31 17:28 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2005-10-31 18:41 x
あら、千葉でも桜が咲いていますね。先週ノエルと行った緑地公園の桜も咲いてました。おコタにニャンコ、なんか冬ですねぇ。クリンちゃんもネコさんが下にいるとバトルが出来て嬉しいでしょうね。 携帯から初レスしました。
Commented by dai at 2005-10-31 19:34 x
最近猫達の登場が多いですねえ。
良い事です。
いっぱい活躍しておきましょう。
そのうち寒くて猫は動かなくなりますから。
カモエドは寒いの得意だから冬はクリンの独壇場か?
Commented by rankurin at 2005-10-31 20:03
ちょびんさん、今晩は!
桜咲いてましたよー
15日は暑いくらいでしたのにもう冬になるんですねー
こちらは今日は格別に寒いですー。
Commented by rankurin at 2005-10-31 20:05
dai, 皆いろいろ活躍してくれますからねー。
もう大変ですよー
今年はクリンはコスプレに挑戦しますよ!
Commented by くまじママ at 2005-11-01 13:23 x
馬肉ジャーキー!いい感じですね~。
作ろう作ろうと思って鶏ムネ肉を買ったけど、いつになるやら。。。

季節はずれの桜が咲いたら、その木は次の春に咲かないんですか!知らなかった~。
リンゴのパーカー、かわいい♪
クリンちゃんに似合いそうだな~(^-^)
Commented by rankurin at 2005-11-01 15:16
くまじママさん、こんにちは!
教えていただいたところから馬肉調達しました。
クリン、フードにトッピングしてるのですがトッピングだけ無くなります。。。
嬉しいやら。。。
桜は来年の花芽が出来るのが7-8月なので咲いてしまったら
来年の花芽が。。。なはずですが、違う?違ってらごめんなさい。

某所でクリスマスにサモ大集合の企画が進んでるらしいので。
クリスマス限定品はお高いし、その日しか使えないので
100均でリボンと帽子を買い、その分の予算で可愛い!を買いました。

<< 試着   11月1日   tue アンデルセン公園ドックラン  ... >>