この頃。。    11月18日 [金]

そろそろ今年も終わり近くなって
外回りの掃除や家の中の片づけ等で1日があっという間に終わっちゃう。。
クリマルの食事作りも結構時間がかかるし
人間用の食事は手抜きばかり。。017.gif

クリンは齧らないように靴下を履かせたら
それ以外の毛をむしってしまい。。

e0018604_1021595.jpg


まるでハゲおじさんのバーコードのように
残り少ない毛で隠し。。

お出かけにはヒラヒラワンピースが欠かせない007.gif

e0018604_1041442.jpg


毛がなくても命には係わらないけど
肝臓が最悪だと命にかかわるので仕方がないね。。


昨日お散歩中突然目を掻きだしたマル。。
今朝見たら左目がおかしい。。

e0018604_1063063.jpg


e0018604_1065061.jpg


また病院。。
しばらく目薬生活。
最近クリマルの医療費が高騰中。。


***********************************
久しぶりの新潮さん~060.gif


e0018604_1091297.jpg


e0018604_1092492.jpg


e0018604_10174043.jpg


e0018604_109415.jpg


ちっちゃい~・・・

e0018604_101841.jpg


でっかい宇宙。。006.gif

e0018604_10233368.jpg

by rankurin | 2011-11-18 10:21 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2011-11-18 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2011-11-19 09:20
2011-11-18 23:18 の非公開さんへ

カイカイが治まってくれればステロイドも使わなくて済むのですが中々難しいです。。
息子には体質改善とかいろいろ言われますが
じゃ教えてよ!!です。。
ありがとうございます。
いろろ試してみようと思ってます。
Commented by tamako at 2011-11-19 20:05 x
クリンちゃん 痒いね。
なんかいい方法ないかな。
母さんも 同じくらいせつなくて しんどいですよね。
人間だと、掻くなりだしたらその部分を冷やしたりできるのにね。

クリンちゃん 母さんも同じくらいしんどいよー〈(泣)
早く治りますように。
Commented by ヨーコ at 2011-11-20 05:46 x
クリンちゃん、なんとかカイカイが治まるといいですね。
見てる方もツライよね。。。

マルちゃんの目はどうしちゃったかな?
うちもよく草むらなんかに突っ込んでいくので、
こういうこと、よくあるかも(特に凛花)。
Commented by さぉ at 2011-11-20 07:58 x
クリンちゃんのカイカイ。
本当に、治まって欲しいですね。
ステロイドか…何か、効果的なサプリとか食品とか、出逢えるといいですね。。

マルちゃんのオメメ。
心和もこの前、急に片目が開かないくらいに腫れて、目薬。
良くなったので、実家へ遊びに行ったら、今度は反対の目が開かなくなってしまい。。
仕方が無いので、人間用のアレルギー目薬をさしたら、治ってしまいました。

マルちゃんも、早く良くなると良いですね!

母さんも、頑張り過ぎないで下さいね。
Commented by rankurin at 2011-11-20 10:33
tamakoさんへ

もうね~朝が来るたびにどのくらい毛が無くなってるか怖いです。。
痒い⇒ステロイド⇒肝臓が悪化の繰り返しなので
やっぱり大元のアレルギーの体質改善ですが
中々うまくいきません。。
良いサプリがあったら教えてね~!
Commented by rankurin at 2011-11-20 10:36
ヨーコさんへ

薬が切れるとカキカキするのであ、薬忘れてた~!
って気付きます。。

目に傷は無いとのことですが。。
何せ野生児なのでいろいろ。。(笑)
Commented by rankurin at 2011-11-20 10:43
さぉさんへ

劇的に利くサプリ無いかな~?
あればアレルギーで苦労する子はいないか。。

マルの目が赤くなり開かなくなったのは
違和感があって自分でこすったためです。。

なんだかいろいろあって凹でます。
お天気悪い日は駄目ね~。。
でも晴れの日は遊びに行きます~(笑)

<< 一枚の葉書   11月21日 [月] ここが一番    11月13日... >>