試着   11月1日   tue

今朝の散歩。
川だけが見えない。。
e0018604_1210999.jpg

朝、クッキー君と会った。
毎朝、彼がいないと振り向き振り向きなかなか進まない。
会うともうハイテンション。
リードが絡まないようにするだけで目いっぱい。
e0018604_12172390.jpg

今日はクリンが小さくて着れなかった服、クッキー君が着られるか試着のため
我が家に招待。
しかし、家中走り回って大はしゃぎ。
それが済むまで試着なんて出来ない。。。
e0018604_1213542.jpg

クリンはもう一回り大きいのを購入したりんごのパーカー、
おそろいで着ることになりそう。
e0018604_12205028.jpg

by rankurin | 2005-11-01 12:20 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-11-01 20:54
かわいい~♪
パーカーのフードのところがリンゴなんですね。
クリンちゃんが着ているところを見てみたいので写真撮れたら
載せて下さいね。楽しみにしています。
今日はムツさんがイベントのゲストで名古屋にいらっしゃったので、
会場まで行ってきました。
やっぱりオーラがありますね。
Commented by rankurin at 2005-11-01 21:11
ちょびんさん、こんばんは。
メールでお買い得なんて来るものでつい買ってしまいました。
ある意味迷惑メールですねー。
最近ムツさんが見える前の日ばかり王国へ行っていて
なかなかお目にかかれません。。。
Commented by あい at 2005-11-02 00:24 x
りんごの洋服、かわい~~!!
おそろいか~。いいですね。
今度ノンノとおそろいの買ってみます??
クッキーくん、遊びにきたんですね。
ノンノが行ったら、クリンちゃんとノンノ、
遊びまわって、
家の中、めちゃくちゃになりそうだな~。
Commented by rankurin at 2005-11-02 05:41
愛さん、おはよう!
ノンノとおそろいいいですねー♪
クッキー君は寒いというより毛が落ちないように冬場は家の中、車の中
では洋服を着るそうでウチもそうしようかなー。
いやー、二人とも大喜びで怒涛の勢いでしたよ。
ノンノが来たらどうなのか、試してみたいでーす。(笑)
Commented by ミュート at 2005-11-02 11:10 x
こんにちは〜。 大好きなクッキー君とお揃いなんて、クリンちゃんウレシイですね。クリン母さんが、ニコニコしながら眺めている姿が目に浮かびますよ(笑)。
フードの部分が、りんごになってるんですか?
かわいいデザインですね〜。ぜひ、フードを被せてパチリとお願いします! 赤ずきんちゃんみたいで、かわいいぞ〜(笑)
Commented by rankurin at 2005-11-04 13:26
ミュートさん、返信遅れました。。
私のうっかりでおそろいを着れることになりました♪
そうなんです、りんごの帽子なんですよー
999円なんていわれると実用性無視して買ってしまいました。
毛の飛散防止ならフードはないほうがいいに決まってますよねー。
家の中で着るんですから。。。

<< 振り込め詐欺  11月2日  wed さ~く~ら~ 10月31... >>