今度は茨城へ 11月23日 [水]

何しにって。。
りんご狩りに~006.gif

友部SAでマルを走らせて
ソフトクリームも食べて

今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_218087.jpg


奥久慈のりんご園へ

今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21131133.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21132330.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21133513.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21134613.jpg


カメラ首からぶら下げたままりんごをせっせともぎ取ってたので
ダイヤルがずれていたのに気付かず
これ以降の写真が。。。色が変007.gif

カメラの機能とか腕とか以前の問題ね。。凹。。


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21164960.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_2117268.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21224398.jpg


今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_21171932.jpg


転がっていくりんごを追いかけて坂道の草むらでこけちゃったマル。。
上がってきたら。。。005.gif

今度は茨城へ 11月23日 [水]_e0018604_2119798.jpg



帰りに袋田の滝行こうと思っていたけど渋滞でパス。

道の駅も駐車場がいっぱいでパス。

はるばる遠くまで行ってりんご狩りだけ。。
そのリンゴも沼田のりんご園より小ぶり。。

やはりりんご狩りは群馬県が良いね~011.gif

SAではいろんな人に
「サモエドですか~?」とか
「じっぺいだ!」とか
声をかけられモフモフいっぱい売れたね~006.gif

クリマルは車に乗って遠くへ行ただけでも満足だったようで。。。001.gif

by rankurin | 2011-11-24 21:21 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ちゃぱ at 2011-11-24 23:42 x
今度は埼玉県のミカン狩りでもどうですか?
静岡に行けば良かった…になりそうな気配はしますけど(笑)

泥んこマルちゃん、元気いっぱいなマルちゃんらしくていいじゃないですか。最近では茶々丸もパワーダウンして一時の泥まみれがめっきり減ってしまいました。
Commented by taru-ka at 2011-11-25 10:21
くりまるちゃんコンビ キュートです♪
 でも....マルちゃん....ごめんね きゃぁぁ&笑っちゃった です(笑)
Commented by くまじママ at 2011-11-25 10:26 x
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
マ、マルちゃん・・・!
これは悲鳴とため息以外出ませんね(;・∀・)
リンゴ蜜が入ってとってもおいしそうですね♪
Commented by rankurin at 2011-11-25 11:06
ちゃばさんへ

あはは。。茨城は観光慣れしてないようでお客そっちのけで「また来たよ~」「あら元気だった?」等お知り合い同士のお話で。。。
催促するまで待たされました。。
「あの~。。」って声かけたら
「あ、そうだった。。」って忘れられてました。。

我が家はりんご・リンゴ・林檎です(笑)

もうね。。マルらしいと言うか。。
笑いにはこと欠きませんけどね。
Commented by rankurin at 2011-11-25 11:08
tamakoさんへ

もうね~マルはロングリードのまま転げ落ちたんです。
2-3回回転してました。。上がってきたら。。(笑)
Commented by rankurin at 2011-11-25 11:09
くまじママさんへ

またかよ~って感じで悲鳴も出ません。
いつも何かしらありますからね~(笑)

群馬のりんごの方が大きくて立派でした!
味は美味しかったです~♥

<< 土曜日は・・   11月26日... 一枚の葉書   11月21日 [月] >>