マイクロバブルバス   12月6日 [火]

土曜日に血液検査で病院へ行った時
予約していたマイクロバブルバス。
クリン初めての体験。

実は20K位までの犬用なのでクリマルは無理。。
って言われていたんだけど
皮膚に刺激がない様に何とか綺麗にしてあげたいね~って先生に言われ
ギリギリだけど何と今のクリンなら入れるんじゃないかと言う事になり。

クリンのいない間いつものごとくマルは

e0018604_13215392.jpg


e0018604_1322557.jpg


e0018604_13221222.jpg


帰ってきたら

e0018604_13225334.jpg


e0018604_13232432.jpg


先週末はお天気いまいちでお出かけが無かったクリマル。

e0018604_13241517.jpg


e0018604_13242421.jpg


ソフトクリームを待つ二人。

e0018604_13295865.jpg


お出かけが無い日は家の中で仲良く(?)遊んでる

e0018604_13331523.jpg


面倒な時はただひたすら誤っておく。。マル006.gif

e0018604_13332921.jpg

by rankurin | 2011-12-06 13:34 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-12-07 16:13 x
クリンちゃん かいかい収まったかなぁ。
マルちゃんの 笑わないお顔も素敵です(笑)
Gおねえさんと またクリマルちゃんに会いに行く 相談しなくちゃですー♪
Commented by rankurin at 2011-12-07 19:37
tamakoさんへ

なかなか。ですね~。。

クリンがいないときはずっと探し続けてこんな顔だったのに帰った来た途端にアボ顔でした(笑)

待ってますよ~♥

<< おかしな子   12月9日 [金] 今年ももう12月。。  12月... >>