イルミネーション  12月10日 [土]

ちょっといつもと違ったところに行こうか。

e0018604_692469.jpg


e0018604_693778.jpg


暗くなった公園を一走りして

e0018604_6104568.jpg


e0018604_6112048.jpg


e0018604_6113228.jpg


e0018604_6124087.jpg


e0018604_613467.jpg


e0018604_6131698.jpg


e0018604_6134550.jpg


e0018604_61478.jpg


6時ころ高速乗ってから
「昭和記念公園によれば良かったね。。」
「遅いよ!!」

ちょっとしょぼかった多摩センターでした。。

by rankurin | 2011-12-11 06:16 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ちゃぱ at 2011-12-11 08:48 x
多摩センターも綺麗じゃないですか。

20時頃まで昭和記念公園に居たんですよ。
今度はハシゴしちゃってください。
Commented by ヨーコ at 2011-12-11 14:54 x
いや、写真で見るかぎりこっちも充分綺麗ですよ~♪
Commented by rankurin at 2011-12-11 17:51
ちゃばさんへ

マックはあっても外にあるベンチは1つだけ。。
夕飯食べそこねました。。

あ~行けば良かったです。
来週リベンジします。。
Commented by rankurin at 2011-12-11 17:53
ヨーコさんへ

綺麗でしたけどいろんな意味でいまいち。。
(あ。。お腹すいてたからかな? 笑)
Commented by ブーママ at 2011-12-11 19:44 x
充分綺麗ですよ。
丹波の山からはそちらの街並みさえにぎやかで綺麗です。
Commented by kazuhoo48 at 2011-12-11 22:49
多摩センターへようこそ!
 ショボくてすいませんでした。 多摩地区で一番はやはり昭和記念公園でしょうかね?
でも多摩センも昨年の週刊誌のランキングでは東京で第4位だったんですよ。 予告をして頂ければ夜にでも参戦したのに残念です。
ここのスタバは犬散歩の方の集会所となっていました、有名なセントバーナードや、アビーのJr.もよく珈琲を飲んでいたりします!

次回、皆さんで昭和記念公園へ行きませんか?
Commented by rankurin at 2011-12-12 08:47
ブーママさんへ

今思い出すと綺麗でした。
お腹空かせていったからかな~?(笑)

東京都心はきれいでしょうが駐車場とかの事考えると
土地勘がないので不安でちょっと郊外へ行きましたの。
Commented by rankurin at 2011-12-12 08:50
カズさんへ

あ~やっぱり満腹で行ったら
満喫できたんでしょうね。(笑)

寒いの覚悟で行きましたが意外なくらい寒くなく
スタバは快適でした。
ここしか休めるところがなくて長蛇の列でした。

行きたいです!!運転手の都合がつけばですが。。

<< 良いお天気だから   12月1... おかしな子   12月9日 [金] >>