チカル♥&G姉さん♥ [Ⅱ] 2月13日 [火]

e0018604_910541.jpg


e0018604_9102059.jpg


e0018604_9123299.jpg


e0018604_9104650.jpg


こういうところでは別人のようにお行儀が良いマル。

e0018604_913999.jpg


我が家のイルミネーション。

e0018604_9142722.jpg


チカルは安全地帯011.gif

e0018604_91597.jpg


マルはここで見張ってる。。。

e0018604_9154372.jpg


クリンは勝手にゲートを越えてチカル側に行ったり来たり。

大人になってからはマルとよっしーくらいとしかプロレスなどしないクリンが
チカルに誘われて珍しく参戦~005.gif
びっくりして見ていて写真撮れなかった。
残念。。。


楽しかったね~!
お疲れ様。

e0018604_9163861.jpg


垂れ目度アップ。。

e0018604_91755.jpg

by rankurin | 2011-12-14 09:11 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-12-16 18:31 x
チカルが クリン叔母ちゃんと 嬉しくてぴょんぴょん 遊んで貰おうと必死でしたね(笑)

 最後、クリンちゃんの 『もう疲れたから おしまいよッ!』の チカルひっくり返し 片手お腹乗せには  うぷぷwって可愛くて 可笑しかったです~♪
 
Commented by rankurin at 2011-12-17 05:52
tamakoさんへ

遊んでる写真見つけましたがブレブレばかり。。
楽しそうだったからそれでも良し!

マルはその辺良くわかってますがチカル君はもう少し
修行が要りますね~(笑)

<< こんな日常   12月16日 [金] チカル♥&G姉さん♥ [Ⅰ] ... >>