宝くじ   12月20日 [火]

今年の宝くじ。
22日で発売が終わるので後2日。

今年は億万長者が2倍とかいろいろ言ってるけど。

ちょっと聞きたい。。
売れ残りの中に何枚当りがあったんだろう??
って言うか売れた中で何枚当りがあったんだろうでも良いかな?

バラでも買えるし
全国に何か所も売り場があるし
把握できないよね。

もしかしたら
過去に[今回は売れた中には1枚も1等が出なかったね~]

何て言うこともあったりして。。

今年は1等の当選者が何人引き取りに来たとか教えて欲しいな。

誰もいなかった。。。って言ったら
売れ行きに影響するから言わないだろうな。

今年はまだ買ってないけど
どうしようかな??


e0018604_1010576.jpg

by rankurin | 2011-12-20 10:11 | その他 | Comments(8)

Commented by さぉ at 2011-12-20 13:49 x
毎年『買おう!!』とは思うけど…
かすりもした事が無いので、結局買わないです。。
その分、スロットに行った方が、当たる確立高いかもです(笑)
Commented by rankurin at 2011-12-20 20:03
さぉさんへ

まだ迷ってるんですよ~(笑)
Commented by がっちゃん at 2011-12-20 22:07 x
私も毎年買おうかどうしようか悩むんです
今年こそは…また買い忘れるんだろな(笑)
Commented by ブーママ at 2011-12-20 22:10 x
うちもまだ迷ってるよ。
買わなきゃ当たらない宝くじ。
買っても当たらない宝くじ。だよね、きっと。
Commented by rankurin at 2011-12-21 08:30
がっちゃんさんへ

出も買わないと当たりませんからね~。。。
Commented by rankurin at 2011-12-21 08:30
ブーママさんへ

そうなんですよ。。
買っても買わなくても当たらない。。(笑)
Commented by パンジャ at 2011-12-21 10:37 x
わが家は夢を買うことに割り切ってジャンボだけ買ってます
抽選日まで 当たったらあれをしようこれを買おうとあれこれ考えるのが楽しい(笑)
かみさんも買ったみたいなので、わが家はだいたい50枚以上は買ってるかな?
当たればいいですねー
Commented by rankurin at 2011-12-21 12:54
パンジャさんへ

今まではそう思って買っていたのですが
億万長者が200人~!って嘘だよね~。。
って思ってから目が覚めました(笑)

でもきっと今夜買うな~(爆)

<< メリークリスマス~♪  12月... 大大大好き~♥  12月18日... >>