12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 

毎年恒例の12月の誕生会&クリスマス会058.gif

午後から参加だったけれどケーキタイムには間に合った006.gif

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2051730.jpg


12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_21481642.jpg


クリマルはいつもの隔離サークル008.gif
当然のように天音ちゃんも一緒。。012.gif

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_20501874.jpg


のんのっ子達~053.gif

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_20525669.jpg


集合写真の準備中。

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_20562399.jpg


そして本番

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_20565476.jpg


12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2057491.jpg


12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_20572440.jpg


お久しぶりの心和ちゃん~053.gif
こんなもの着せられて固まって。。。

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2117275.jpg


12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_21172993.jpg



いつものように天音ちゃんと走り~016.gif

お久しぶりのブラン君
やはり覚えていたみたいで普通にスル―

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_213297.jpg


のんのっ子のリキ君。
ママが大丈夫ですよ一緒にしてみましょうって言って下さり

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2142378.jpg


最初はちょっとガウしたんだけどリキ君がうまくかわしてくれて
その後は仲良く駆け回り~005.gif

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2153919.jpg



そのうちお隣のみんながいるエリアに向かって
誰かを呼んでるマル。
柴の二人を呼んでるみたい。。

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2103244.jpg


よっしーかどうか確認したかったんだろうか??

カステラちゃんと夢ちゃんも
もしガウしても逃げ足速いから大丈夫よって言って下さり

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2181011.jpg


12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_2182225.jpg



タラちゃんもはいってくれたのにガウしちゃって早々に退散。。
タラちゃんごめんね~もう少し待っててね。。。




ガウしないマルを見て
嬉しかった。。
そのうち初めて会うサモちゃんも入ってきても平気だったり。

柵越しにご挨拶~006.gif

12月の誕生会&クリスマス会in毛呂山 _e0018604_21493224.jpg


よっしーが亡くなってからガウするようになっちゃったマルに
よっしーが乗り移ったかも。。
なんて言ってたけど
そろそろ2年になるからもうマルも独り立ちしなさいねって
本当に遠くへ行ってしまったのかな??って思うと
嬉しいの半分悲しいの半分の変な気持ち。


そんなこんなで
とっても思い出深いオフ会でした。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

いつもマルエリアにいて他の子の写真が無いので
今日こそはと出向いたら帰っちゃった後だったりして。。
お久しぶりなのに挨拶もできなかった方。。失礼しました。。

by rankurin | 2011-12-25 21:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2011-12-28 09:41 x
うわぁぁぁ♪
 サモいっぱーい♪
リキ兄ちゃんが大丈夫なら 同じ匂いがするチカルもそのうち 大丈夫ですねぇ。
 この間も ガウしたの減少に近かったし 私も微笑ましいですー
 来年はガウ0目指して 通いますー(笑)
Commented by rankurin at 2011-12-28 11:48
tamakoさんへ

たくさんいて誰が誰だかわかりません。。(汗)

なんだかね少しづつですがガウが減ってきてます。
みんなとドックランで遊べる日を夢見てます!

<< りんご~♥    12月28日... メリークリスマス~♪ [Ⅱ] ... >>