2011年大晦日     12月31日 [土]

いろいろあった2011年。

今年もお世話になりありがとうございました。

大晦日の今日こんな日だからきっと空いているだろうと
相模湖のイルミネーション見に行ってきた。

聖堂が圧巻。
色が刻々と変わる。

e0018604_220413.jpg


e0018604_2203398.jpg


e0018604_221573.jpg


e0018604_2211793.jpg


e0018604_2214075.jpg


来年も皆さんにとって幸せいっぱいの年になりますように。。

by rankurin | 2011-12-31 22:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented by がっちゃん at 2011-12-31 23:23 x
今年もブログで可愛い二人の姿を楽しませていただきました♪
来年は2年半ぶりにお会いできますね(≧∇≦)
またまた可愛い二人に会えるのが嬉しくて♪
来年もブログで楽しませてくださいね!

毛呂山ではモフモフさせてくださいね~(≧ε≦)
Commented by rankurin at 2012-01-01 14:37
がっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毛呂山楽しみです~♥

<< 大晦日 続編 [Ⅰ] 兄ちゃんのプレゼント   >>