初新年会    1月7日 [土]

大晦日に出かけたので3が日は寝正月だった。。
出かけたのは初詣とお散歩くらい。
e0018604_22385634.jpg


e0018604_2239624.jpg


後は駅伝と撮りためておいたDVD三昧006.gif



猫もストーブの前で寝正月012.gif

e0018604_224019.jpg



なので今日は長男家族と新年会。
出かけた先はボンゴヴィラ


e0018604_2243311.jpg


e0018604_22435263.jpg


ダックス軍団の新年会も~053.gif

e0018604_2245782.jpg


今日は「犬もOKの居酒屋」と言うよりは
犬連れじゃない人はちょっと引いちゃうかも。。。
というくらい大騒ぎだった。。
おかげでマルがちょっと騒いでも目立たなかった006.gif


ジンギスカン・カルビ・サラダ・お好み焼き・ハンバーガー・ソーセージ
ジャーマンポテト等などお腹いっぱい。

そして人生初のもんじゃ焼きも~006.gif

e0018604_22472458.jpg


見た目が苦手で食べた事無かったんだけれど
意外と美味しかった~006.gif

今度は犬友達とも行きたいな~053.gif

by rankurin | 2012-01-07 22:58 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ヨーコ at 2012-01-07 23:20 x
おめでとうございます。
晴れ着姿のクリ・マルちゃん、可愛いねぇ♪

あら、関東のかたでも、もんじゃ食べた事なかったんですね。
関西人の私は同じく見た目が苦手~。。。お好み焼きのほうがいいや、ってなって食べたことないんですよ。
でも、美味しいんですね。
今度機会があったら、食べてみようかな。
Commented by ちゃぱ at 2012-01-07 23:31 x
いいお店ですね~!

問題は飲んだら帰れないということ……
Commented by OB at 2012-01-08 01:11 x
初詣の着物、かわいいですね~♪
もんじゃ焼もよだれが出そうです(^^ゞ
Commented by rankurin at 2012-01-08 08:53
ヨーコさんへ

おめでとうございます。

関東に住んでますが道産子ですから(笑)
北海道の人はあの見かけが苦手だと思います。
本当は食べたくなかったのですが息子に勧められて
いやいやながら(笑)
でも予想に反して美味しかったです。
食べ方(焼き方?)もしっかり教わりました~。
Commented by rankurin at 2012-01-08 08:55
ちゃばさんへ

以前の時は犬連れは2-3組だったのですが昨日は
新年会だったようで犬ばかり。
おまけに運動会まで始めちゃって。
面白かったですが犬がいない人は迷惑だったでしょうね。。
大勢だと貸切も可能だそうで。
飲んだら帰れない。。そこがネックですね~
Commented by rankurin at 2012-01-08 08:58
ОBさんへ

せっかく晴れ着があるので初詣くらいは着せないとね
と思い寝正月でしたが娘達だけおめかししました(笑)

もんじゃ焼きさん、
見かけで判断してごめんね~でした(笑)
Commented by Tamako at 2012-01-09 11:24 x
うわぁー♪
クリマルちゃん 可愛いっ♪

そして美味しそうで 楽しそうですー。
是非連れて行ってくださーい♪
Commented by rankurin at 2012-01-11 09:31
tamakoさんへ

お正月に着ないとまた1年後になっちゃうので着せましたよ~(笑)

今度一緒に行きましょう~!
ただね。。居酒屋なので夜6時からしか空いてないのです。その代わり夜中3時までやってるのよ。

<< ヨヨコー [Ⅰ]    1月9... あけましておめでとうございます... >>