忙しい毎日。。   1月11日 [水]

昨日はクリマルのシャンプーしたり

e0018604_19354869.jpg


e0018604_19355818.jpg


e0018604_19365344.jpg


これから乾かすんだよ。

e0018604_1937680.jpg


クリンも洗われて・・

e0018604_19414177.jpg




今日はジャーキー作ったり

e0018604_19425996.jpg


最初は4段だったのに追加注文でで4段足して只今8段稼働中043.gif

e0018604_19443571.jpg


冷凍庫にひき肉が余っていたのでビスケットに。

e0018604_19452353.jpg


適当分量なのでちょっとソフトビスケットに050.gif
なので2度焼き中。
うまく硬くなってくれると良いな~。

もちろん普通の主婦のように
掃除・洗濯・食事の支度はやってるのよ。012.gif

なので結構忙しい 006.gif

by rankurin | 2012-01-11 19:52 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2012-01-11 20:46 x
10日遅れの ご挨拶・・・
☆ あけまして おめでとう ございます ☆
本年も どうぞ よろしく お願い致します m(_ _)m
ご心配いただいた体調不良も 何とか治りました!
クリンちゃん&マルちゃんのシャンプー&
ジャーキー&ビスケット作り お疲れ様です!
私は この10日間、なぁ~んにも しなかったぁ(汗)

↓ よっしーの3回忌・・・
もう2年になるんですねぇ・・・
今でも 涙が出てきてしまいます。
やっぱり 寂しいなぁ・・・
Commented by ブーママ at 2012-01-12 08:52 x
ジャーキーもビスケットも美味しそう。
オフ会用ですね。
一足お先にデートしてきま~す。
Commented by rankurin at 2012-01-12 12:36
みかんママさんへ

良くなって良かったです。
あまり無理しないでね。
たまにはたっぷりお休みすることも必要ですよ。
役立たず達がもう少し協力的になって欲しいですね(笑)

Commented by rankurin at 2012-01-12 12:38
ブーママさんへ

頑張って作りました。
みんなで食べるともっと美味しい~♥

行ってらっしゃい~♪

<< 石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅰ... G・Sお姉さんありがとう~♥ ... >>