石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]

お仕事で午後から参加の天音ちゃん。
待ってました~053.gif

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_160278.jpg


石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1602694.jpg


石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1603984.jpg


オーブ君も参加して仲良く遊べたよ053.gif

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1614442.jpg


こうして少しずつ遊べる子が増えて行くと嬉しいな~053.gif

お久しぶりベルタ君とアリスちゃん~053.gif

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1634028.jpg


石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1635868.jpg


石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1641741.jpg


A君に抱っこのマル。

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_165263.jpg


抱っこバニラちゃん。

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1654038.jpg


休憩中

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_16114941.jpg


エニセイ&バイカ母子~053.gif

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_16124026.jpg


石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_1613032.jpg


散会後はもちろん梵天さんへ。

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_16161093.jpg


石川さんが撮りにくいのでふくろうさんにカメラを渡したら。。
以下の画像の色に変わった012.gif
どこ触ったんだろう??
って言ってないで仕様書見ろよ!って父さんにあきれられたけど
あんたに言われたくないな~(笑)

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_16193034.jpg


夜も飲ンベイ~006.gif

石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅱ] 1月14日 [土]_e0018604_16203321.jpg


お付き合いくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2012-01-15 16:21 | お出かけ | Comments(16)

Commented by mojutengoku at 2012-01-16 01:39
お世話になりました~。

カメラは、モードダイヤルがSCN(シーンモード)のビーチ&スノーになっていたので、これは違うなって思って勝手にiAUTOに変えちゃいました。ごめんなさーい。
Commented by ヒポ at 2012-01-16 12:14 x
土曜日はお疲れさまでした
梵天さんにお誘いいただきまして
ありがとうございました
先日も参加してきました
相変わらずのストーカーパックでした。
又よろしくお願い致します。
Commented by rankurin at 2012-01-16 16:42
ふくろうさんへ

こちらこそありがとうございました。
きょうたにどんなに良いカメラを持っていても
そのカメラの仕様書くらい頭に叩き込んで勉強しないとね。。って日ごろから言われてたのに。。(汗)
お世話掛けました~ありがとう~♥
Commented by rankurin at 2012-01-16 16:44
ヒポさんへ

梵天さん~♥いつも美味しくって最近は月2位の頻度でお世話になってますの。。
パック君相変わらず大きくってクリンの小さいのが
目立ってました。。
またよろしく。
Commented by ACN at 2012-01-16 18:37 x
先日はお世話になりました。。
本当に久しぶりにお話ができ嬉しかったです。
食事会も楽しく途中で帰るのが名残惜しかったです。

今度ゆっくり話したいですね。
Commented at 2012-01-16 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-01-16 20:21
ACNさんへ

楽しかったですね~。
マルのお守でブラン君たちと遊んでませんでした。。
いつもバタバタでごめんなさいね。。
いつかゆっくりね!
Commented by rankurin at 2012-01-16 20:22
2012-01-16 19:21 の非公開さんへ

今度こんな機会があった時は連絡取り合って
お泊りしましょうね。

お散歩会楽しみにしていますね~♥
Commented by Yoshitake at 2012-01-17 15:48 x
快く、くりまるちゃんと遊ばせてもらい、ありがとうございました!
オーブは狩られるのが大好きな超ドMなので、一緒に走って楽しかったんだと思います。
また一緒になる機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
Commented by マーヤ組 at 2012-01-17 19:18 x
先日は、お世話になりました。
美味しい梵天さん~美味しいジャーキー~もご馳走様でした☆

石川さんの立会い! せっかくですから、タラもマルちゃんの柵へ入ってみれば良かったです~

また機会が有りましたら遊んでください。^^
Commented by rankurin at 2012-01-17 19:21
yoshitakeさんへ

こちらこそありがとうございました。
こうして遊べる子が増えてくれると嬉しいです。

またよろしくお願いしますね~♥
Commented by rankurin at 2012-01-17 19:23
マーヤ組さんへ

梵天さん美味しかったですね~♥
少しづつですが遊べる子が増えてきて嬉しいです。
毛呂山通いしないと。。
タラちゃんとも遊べる日が来ると嬉しいです。

またよろしくね~!
Commented by tamako at 2012-01-20 12:38 x
クリマルちゃんに会えなくて 残念でした。
 天音ちゃん探そうにもどこ?どこ?って そしたら天音ちゃんご家族が 声かけて下さって嬉しかったですよぉーー ありがとうございました、
 S姉さんも お久しぶりでしたので 嬉しかったです♪

 
Commented by rankurin at 2012-01-21 06:10
tamakoさんへ

大勢いるとわが子を追いかけるだけで終わっちゃう。。
のがいつもの我が家ですよ~(笑)

またお休みの日にね~♥
Commented by hiyo at 2012-01-26 09:13 x
先日はお世話になりました。
カメラからなかなか画像がUPできなくて・・・
携帯ならちょちょいのちょいっと空き時間を利用してすぐにできるんですけどね~
うちのパソコンaddress後ほど非公開で!
抱っこvanilla可愛く載せていただきありがとうございました♪
中華美味しかった~(*^^)v
Commented by rankurin at 2012-01-27 21:51
hiyoさんへ

お返事遅くなりました。。

ぼん天さん~♥ またご一緒しましょうね~!

<< 寒い日  1月20日 [金] 石川さんと一緒in毛呂山 [Ⅰ... >>