アンデルセン公園    11月3日  fri

昨日は文化の日でお休み。
なのでまたアンデルセン公園へ。
犬一匹300円、駐車料金500円で一日中遊んでいられる。
でも、最近はいいところ2時間で帰ってきてしまう。
すぐ飽きるわがままクリンだから。
最初はいろんな子と走り回っていた。
大きい子も怖がらなくなってきた。
ニューファンのk男の子に付きまとわれたが大きな子相手に
ガウがガウいってはっきり断っていた。
それでいてそばによって遊ぼうとしたり。
e0018604_1314564.jpg

今日は大きい子がいっぱいいた。
ニューファン,グレピー、レオンベルガー。
e0018604_1341939.jpg

休日なのでドンドン人が増えていく。
e0018604_1364984.jpg

そのうち、例の帰るが始まってやはり2時間もいないで帰路につく。
e0018604_1374437.jpg

近場はこれでもいいがせっかく遠くに来てこれをやられたら
たまらないなー。
これが始まったらクリン父にはどこかにいなくなってもらおう。。。
運転手がいないとどこにもいけないのでクリン父を置いては行けないしなー。
運転技術はひけを取らないが(?)なにせ方向音痴の私は
一人で遠出が出来ない。。。。

by rankurin | 2005-11-04 13:13 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2005-11-04 20:02 x
クリンちゃん、大きな子とも遊べるし、いやな時はキッパリ断れるし、成長したんですね。そしてクリン父さんがアッシーくん(失礼)だということを理解する知恵も。あらあら、おんぶですね?とうとう「おんぶ」させてあげるようになったんですか?クリン父さん。娘に甘いんだからぁ。
Commented by rankurin at 2005-11-04 22:29
ちょびんさん今晩は!
我が家ではただ一人の娘ですから甘い甘いです。
明日、王国へ行くのですがどうなるやら心配です。。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-05 00:35 x
大きな子と並ぶと、ますますクリンちゃん、小さく見えますねぇ~(笑)!
おんぶお化けは、飽きたらするんですか?
くるみは遊びたい時に、コレしますよ・・・(へoへ)\
Commented by あい at 2005-11-05 00:59 x
アンデルセン公園って、すごく広いんですね!
犬たち、いっぱい走り回れていいですね。
こんな広い所が近くにあるといいのにな~。
Commented by rankurin at 2005-11-05 05:52
くるみのおねえさん、小さいねー、ドックランに行くと余計に感じます。
おんぶは要望があるときです、この時はもう帰ろうです。
家でする時はどこかへ連れて行け!のときです、多分。。。
Commented by rankurin at 2005-11-05 06:05
愛さん、おはよう!
何を言ってるんでしょう、私は王国がもう少し近くにあったらいいのにと
思っているいるのに。。。
毎日広々とした王国でノーリードで遊んでるノンノが羨ましいクリンです。

<< 王国ドッグラン プチ  11月... ファッションショー  11月3... >>