クリマル毛   1月25日 [水]

母さんがこれで

e0018604_2119281.jpg


忙しいので

ちょっと松本まで行って
マフラーになって帰ってきます~011.gif

e0018604_21202418.jpg

by rankurin | 2012-01-25 21:20 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by hiyo at 2012-01-26 09:15 x
うわっ!
めちゃくちゃ興味あり~♪
うちのvanilla、これでもかってくらい抜けるので、こういうのやりたいんです~
今度ゆっくり教えていただけませんか~???
Commented by rankurin at 2012-01-26 19:12
hiyoさんへ

クリンが産まれたときからですからもう7年になりますけど未だに会心の出来とは言えません。。(汗)
一緒にやりましょう!
Commented by hiyo at 2012-03-04 14:53 x
ごぶさたしています
恐ろしく抜ける季節が近づいてきましたね。
2月初めから始まったヒートもやっと終わりを迎え、そろそろ外に繰り出したいと考えてる親子です。
一緒にやりましょう!って・・・
ご自分で編む???
抜け毛をとにかくためてれば、何か未来が見えてくるのかしら…?
Commented by rankurin at 2012-03-04 17:47
hiyoさんへ

紡ぎ車を買って本格的にしなくてもニードルでぬいぐるみ作ったりできますよ(ニードル・ぬいぐるみで検索してみて)
本当なら紡いであげたいですがクリマル毛&兄弟姉妹の毛で手いっぱいなので。。。

<< 山中湖での雪遊び動画 待望の雪が~♥   1月24日... >>