みちのくサモエド倶楽部のこじろう君 2月17日 [金]

暮れに駆け足で虹の橋を渡ってしまったこじろう君。。
しばらく我が家にいましたが
早く父ちゃんのところに帰りたい
って言うので頑張りました~!

昨日みちのくへ帰りました006.gif

e0018604_9285117.jpg


マルに
「ブラッシングしてよ!」って言われそう。。


*************************************

今週の新潮さん~053.gif

e0018604_9321141.jpg


e0018604_9322639.jpg


e0018604_9324365.jpg

by rankurin | 2012-02-17 09:32 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ヨーコ at 2012-02-17 12:26 x
そうなんですね♪
モフモフでっかいこじろう君、いっぱい集まったんだろうね。
ウチもいつかお願いしたいわぁ。
って、最近収集してないけど。。。
Commented by ナナ母 at 2012-02-17 12:46 x
栗鈴母さん すごい、頑張りましたね~
これできっと小次郎の両親は、思い出と共に
身も心も温かく過ごせることででしょうね。

生まれ変わった小次郎に会うのが楽しみです。
Commented by rankurin at 2012-02-17 19:29
ヨーコさんへ

最近さぼっていたので超特急で頑張りました~。
これで寒いみちのくで少しは暖かくなるでしょうか。
Commented by rankurin at 2012-02-17 19:31
ナナ母さんへ

みちのくはまだまだ冬でしょうね。
少しでも温かくと励みました。
Commented by 父ちゃん at 2012-02-17 20:01 x
クリン母さん、本日いただきました~~
しっかりした紡ぎでビックリしましたよ~~
うちの母ちゃんとばあちゃんで何編むか検討中です。

ってうちの母ちゃん、編み物は出来ませんが・・・
中尾淋風のマフラーでもお願いするべがね~~
Commented by ゴロニャン at 2012-02-17 23:50 x
ブラッシング担当呼ばれたかしらん♪
Commented by rankurin at 2012-02-18 08:34
父ちゃんへ

私も編み物は友人に頼んでます。。(汗)
暖かいマフラーで寒いこの冬しのいでくださいね~♪
Commented by rankurin at 2012-02-18 08:34
ゴロニャンさんへ

呼んでる呼んでる~♥
Commented at 2012-02-18 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-02-18 16:18
2012-02-18 13:47 の非公開さんへ

後で連絡しますね。

<< 降らないで~!  2月22日 [水] 早すぎる。。 2月14日 [火] >>