裏磐梯で雪遊び [Ⅲ] 2月24日 [金]

夜遊び編006.gif

夕食後のトイレ出しだったはずが。。

e0018604_13484359.jpg


e0018604_1351419.jpg


e0018604_13511967.jpg


e0018604_13514724.jpg


そりまで取り出して滑る人。。

e0018604_135226.jpg


みんな高いところが好きだね~011.gif

e0018604_1353884.jpg


この後子どもたちは爆睡。
大人たちはご想像通りカードゲームに興じ。

by rankurin | 2012-02-26 15:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by さぉ at 2012-02-27 11:11 x
雪遊び、楽しそう〜♪
今年は、カギの入院・病気でお金が掛かっちゃったので、お財布と相談をしながら。。。
駄目だったら、来シーズンは、スタットレスタイヤうぃ買って、心和にも雪を見に連れて行ってあげたいです♪

お宿のお食事も、凄〜く美味しそう♪♪
Commented by rankurin at 2012-02-27 21:12
さぉさんへ

楽しかったですよ~♪
去年冬タイヤ買ったのに使えず終いだったので
今年こそ~!!でした。

犬って雪が大好きですものね~。
来年は心和ちゃんも行けるといいね~!
Commented by tamako at 2012-02-29 10:46 x
夜の写真を見ていると 昔のサモエド族が連れていた サモエドは こんな感じで雪の中にいたんだなぁって思いにふけます(笑)
Commented by rankurin at 2012-02-29 20:55
tamakoさんへ

本当ですね~♥
サモエドって雪が似合いますね~!

<< 裏磐梯で雪遊び [Ⅳ]  2月... 裏磐梯で雪遊び [Ⅱ] 2月2... >>