裏磐梯で雪遊び [Ⅳ]  2月25日 [土]

前日は綺麗な青空だったが
翌日の朝窓の外は大雪~005.gif

e0018604_1544594.jpg


早起き&仲良しの天音&マル

e0018604_15444648.jpg


e0018604_15445832.jpg


雪かきのブルドーザーに吠える2人。

e0018604_1545124.jpg


e0018604_1545345.jpg


e0018604_15455345.jpg


クリン&父さんもやっと出てきて006.gif

e0018604_15481944.jpg


e0018604_1548372.jpg




お宿を出てはっちゃん&銀ちゃんちに向かうも外はこんな感じ。

e0018604_1550485.jpg


はっちゃん~053.gif

e0018604_15513121.jpg


銀ちゃん~053.gif

e0018604_15521534.jpg


今まで銀ちゃんとは何回も会ってガウした事が無かったのに
この日は疲れてご機嫌が悪かったのか何回もガウガウなマル。。
車でお留守番に。。022.gif
写真も撮れなかった。。

銀ちゃんごめんね~!

そろそろ帰ろうか?

e0018604_15552499.jpg


銀ちゃんち付近は雨模様な雪で道路も普通の雨の日状態だったので
これなら磐越道通って帰りいわきの友人の顔を見て帰ろうって思ったら。。

磐梯高原SA

e0018604_15574826.jpg


ここでこんな感じなら
山の中を通る磐越道はちょっと無理かな~って思っていたら
案の定磐越道は郡山から先は「雪のため通行止め」だって。。

e0018604_15582412.jpg


普通に東北道で帰宅。

青空の下でのトレッキング・夜の雪のドックラン・降りしきる雪の中での遊び
おまけに視界ゼロ(?)の吹雪も体験。
いろんな意味でお天気にも恵まれ楽しい雪遊びでした。

お世話になった皆さんありがとうございました。
来年も来れたら良いね~001.gif

by rankurin | 2012-02-27 16:02 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2012-02-27 20:28 x
お会い出来て嬉しかったです♪

銀次は毎日数回はっちゃんに「ガウ」されてるんで全然気にしてないですよ~。
雪遊び楽しめて良かったですね~。

また来年も遊びに来て下さいね~。
クリマルちゃんとのトレッキングの為 父さん体力つけとかないとですね。
Commented by rankurin at 2012-02-27 21:18
銀ママさんへ

お世話になりました~♥

以前お邪魔した時も那須や山中湖で会った時も大丈夫だったのに何で~?(泣)

一番体力ないのが父さんでした。。
ひよこさんご夫妻に頼りっぱなしです。。
Commented by アリオン at 2012-02-28 20:36 x
やっぱり雪はいいですよね~^^
うちも先日赤倉でスノーシュートレッキング(超ショートコースですが)してきました。
新雪の中を一緒に散歩できるのは気持ちイイですよね~^^
ホントは犬橇をやってみたいのですが^^;
Commented by rankurin at 2012-02-29 10:10
アリオンさんへ

犬たちは大喜びでした~!
トレッキングは最短コース行くつもりが間違って
沼をひと巡りするコース(ゆっくりだったので1時間半)でした(笑)
犬ぞりは主人の体力が持ちませんので。。(爆)

<< 裏磐梯動画 裏磐梯で雪遊び [Ⅲ] 2月2... >>