千石屋お奈津犬連れ日帖ー五十嵐ひろみ

しばらくトップに置きますので
新しい記事はこの記事の後に。



無憂樹のニイナのママ。
実はこんな人

e0018604_1930749.jpg


e0018604_19302223.jpg


その時代小説がこれ

e0018604_1931322.jpg


e0018604_19311752.jpg


書店にもありますが無憂樹でも扱っていますので
どうかよろしくお願いします~016.gif

みんな読んでね~!

by rankurin | 2012-03-15 05:32 | 趣味 | Comments(11)

Commented by tamako at 2012-03-01 20:05 x
わぁー楽しみですー♪
早速明日本屋に行ってきまーす。
宣伝もしてきまーす(笑)
Commented by rankurin at 2012-03-02 15:35
tamakoさんへ

宣伝よろしくお願いします~!
Commented by つん at 2012-03-05 18:04 x
読みましたよ〜
Amazonは夜に注文したら翌日には届きました早い。
最近本屋さんに寄らないのでお知らせにありがとうございます。
某Fさんがblogのネタに使用させていただきました。
続編は出るのでしょうか?
Commented by 由芽ママ at 2012-03-05 18:44 x
ご無沙汰してま~す♪
なんだかもう題名だけで読みたくなってしまいますね。
早速買いま~す!
Commented by rankurin at 2012-03-05 18:47
つんさんへ

ありがとうございます~!

売れたら続編も?
Commented by rankurin at 2012-03-05 18:48
由芽ママさんへ

こちらこそご無沙汰です。。ブログは見てますよ~!

よろしくお願いします~♥
Commented by さぉ at 2012-03-05 20:33 x
母さん、ご無沙汰しております♪
来週からは、時間が自由になるので、ゆっくりと読んでみたい本ですね!
本屋さんに行ったら、探してみま〜す♪
温かい気持ちになれそう☆
Commented by rankurin at 2012-03-05 21:47
さぉさんへ

書店では中々見つけられないそうで。。
つんさんはアマゾンで夜に頼んだら次の日に着いたそうですから
参考に。。
面白いです。
Commented at 2012-03-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 執事F at 2012-03-14 02:08 x
ご無沙汰しております~
書店になかったんで、日曜に無憂樹さん行って買ってきました。
面白くてその日のうちに読んじゃって翌日大寝坊です(^-^;
Commented by rankurin at 2012-03-14 18:19
執事Fさんへ

こちらこそご無沙汰です。ブログは拝見していますよ。

ありがとうございます。
私もすぐ読んじゃいました。
お奈津さん続編もあると良いな~♥

<< 梅    3月17日 [土] 雨の土曜日   3月10日 [土] >>