クリマルシャンプー  3月1日 [木]

先日東京では大雪だったけど
クリマル地方はこの程度。。

e0018604_1529720.jpg


クリンは病院でマイクロバブルバス&薬用シャンプーでお願いした。

e0018604_1530247.jpg


なのでマルはお手入れだけお願いして私がシャンプー
病院のマイクロバブルバスは20キロまでの子しか入れないのでマルはお断り。。

e0018604_15315350.jpg


二人とも綺麗になって明日は雛祭りだね~053.gif

e0018604_15373978.jpg


だけどお天気は。。。057.gif
明日は058.gifても地面はドロドロだからお出かけは無しね039.gif



*********************** 

今週の新潮さん。
宇宙かどうかわからない。。。

e0018604_15383563.jpg

by rankurin | 2012-03-02 15:34 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2012-03-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-03-03 07:11
2012-03-03 00:21 の非公開さんへ

ありがとうございます。

はい!その近所に住んでます。
が、その日はそこに行ってません。。
誰なのかな~って気になります(笑)
Commented at 2012-03-03 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-03-03 18:58
2012-03-03 11:55 の非公開さんへ

いつかお会いできたら嬉しいです~♥
よろしくお願いします。
我が家の出没先はカルフールのスタバあたりです

<< 今日は楽しい雛祭り~♪ 3月3... 裏磐梯動画 >>