W兄ちゃん~♥  3月7日 [水]

次兄ちゃんが来たよ~!

e0018604_19525883.jpg


e0018604_1953974.jpg



そこへママがお出かけでお休みを取ってライフとお留守番中の長兄ちゃんから☎

そんなわけでライフも来たよ~!

e0018604_19551661.jpg


お天気どんより曇り空でお出かけもね~。。
なのでお出かけの無い休日の定番コースへ

e0018604_19584592.jpg


e0018604_1959024.jpg


e0018604_19591020.jpg


仲良くお散歩しても家に帰ってくると。。。



いつになったらよっしーのように仲良くしてくれるの??
もういい加減ライフの事認めてあげてよ002.gif




土日祝日に殆どお休みが無い次男。
兄弟二人が会ったのって何カ月ぶり?

帰宅した父さんご機嫌029.gif

可愛いケーキを食べたり

e0018604_1511090.jpg


犬たちはチョコなので食べられなかったね。。。

みんなが帰った夜珍しく三男からメールが来たり。010.gif

「家族」な日でした。060.gif

by rankurin | 2012-03-08 20:06 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2012-03-08 23:02 x
ウチも息子達3人揃うことは滅多にないわぁ。
「家族」な日、いいね♪

なんやかんや言っても、息子達が来るとなんとなくルンルンになるよね~。
Commented by rankurin at 2012-03-09 15:09
ヨーコさんへ

本当に年に1度あれば良い方で。。
主人は何だかウキウキしてましたよ~(笑)

<< 雨の土曜日   3月10日 [土] お久しぶり~♥   3月4日 [日] >>