雨の土曜日   3月10日 [土]

せっかくだから一緒に山中湖へ行こうと思ったのに雨。。
と言う事は山中湖は雪。
前に行った時は除雪が追いつかなくて車が滑って怖い思いをしたので
あきらめて。。。

この子と家でゆっくりすることに。

e0018604_15522963.jpg


e0018604_15524570.jpg


e0018604_15525341.jpg


3人ブリッジでも結構楽しめた。

クリマルのマグロをライフにも

e0018604_1556978.jpg


ちょこちょこ出たがるので締め出し。。
意地悪したのはわたしじゃなくて飼い主ですから(笑)

e0018604_1557145.jpg


月曜日にはママが帰ってくるからね~♥

(マルが意地悪だけどそれでも構わなかったら)またおいでね~。。。


*******************************************

今週の新潮さん

e0018604_18401415.jpg


e0018604_18402638.jpg

by rankurin | 2012-03-11 16:00 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by チサ at 2012-03-12 01:08 x
入れてくださいのライフ君の顔が可愛い~~(*^。^*)
マルちゃん、柵の向こうなのですね(^_-)-☆

我が家は、入れて欲しいと、イリスは、ク~ンって静かに鳴くので、聞こえません(T_T)忘れてないよ~~ってドアを開けますが、恨まれているかも?
Commented by rankurin at 2012-03-12 17:02
チサさんへ

マルは相変わらず柵外です。。
いい加減慣れてくれないかな~(汗)

ライフは泣かない代わりにガラスをガシガシです。

<< 千石屋お奈津犬連れ日帖ー五十嵐ひろみ W兄ちゃん~♥  3月7日 [水] >>