桜  11月6日   sun

今日は花見川区民祭り。
いつもの野球場がフリーマーケット、縁日の会場。
行く途中、またまた桜が咲いていた。
それもこんなに!
お花見ができそう。
桜  11月6日   sun_e0018604_15463285.jpg

あまりの人の多さにクリンもびっくりして早々に引き上げてきた。
昨日もいっぱい遊んだし雨も落ちてきたので今日は休息日となった。
みんなでお昼ね。

by rankurin | 2005-11-06 15:51 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2005-11-06 16:16 x
桜、たくさん花開いてますねぇ。紅葉の季節の花見もまた良さそう。クリンちゃん、昨日はいっぱい遊べて楽しかったみたいですね。跳んで走って楽しそうでした。お昼寝してパワーを充電したら海くんとバトルでしょうか?
Commented by rankurin at 2005-11-06 18:30
ちょびんさん、今晩は!
まるでお花見状態ですよねー、びっくりしましたよ。
今日は2時間もお昼ねしてしまいましたよー。
朝が早いので何日かに1度はお昼寝しないと持ちません!
Commented by dai at 2005-11-07 17:39 x
植物は根元とかに傷がつくと花が咲くらしい。
桜は大丈夫ですか?
チェックしてみて~。
Commented by rankurin at 2005-11-07 19:12
dai, そうなのよ。根をいじめると死ぬかもしれない、子孫を残さなきゃ
と、花が咲くの。花が咲くって老化現象なのね。
この日は根元に車が止まってたけどいつもは乗り入れ禁止の公園だから、やっぱり異常気象のせいでしょうね。

<< 遠出の散歩  11月7日  mon 王国ドッグラン プチ  11月... >>